夏至を越えて✨新しいボトルを注文しました💕

昨日は夏至でしたね☀️

 

オーラソーマ イクイリブリアムボトル

 

B26 エーテルレスキュー

B34 Birth of Venus

 

この二本を毎日使っていて

特にエーテルレスキューを使用することで

過去のタイムラインの記憶が浄化されていく感覚を感じるとともに

 

自覚とともに浮かび上がってきたのは

B94 大天使ミカエル のボトルの必要性🍀

 

このボトルは先日のコンサルテーションで

わたしが2本めに選んだボトルで

 

【ジェラシーを越えていく】

 

そして大天使ミカエルは

【エゴを切り裂く】

 

f:id:santasantasan:20210622085124j:image

左から2本めのボトルが

大天使ミカエルのボトル✨

 

多くの人の場合、

「自分が」「自分が」というエゴがある

 

でもわたしの場合は

 

「人に良くなってほしい」

「“自分が”なんとかしてあげたい」

 

これもエゴ。。

 

それはもちろん愛が強いがゆえなんだけれど

(と伝えてくれた妃出子さんに感謝💕)

 

結局は、このエゴに苦しんで

個人セッションや講座の仕事が苦しくなって

手放すしかなくなった自覚があって

 

そしてボトルを選ぶことで

選んだボトルからのメッセージ

(わたしからわたしへのメッセージ)を

妃出子さんにコンサルテーションで翻訳していただくことで

 

何がいまの自分の課題か?

 

言葉として明確につかめるようになったことで

それからの日々、

 

たとえば夫JOEさんとケンカをしてしまう

 

たとえば娘に対して強い怒りが湧き上がっきてしまう

 

そんなときに

 

これまでは漠としていたそのおおもとの根っこのようなものが

 

「ああ、これは“エゴ”からなんだ」

 

「あ、これってつまり、ジェラシーってことだ。。。」

 

そんなことが明確に自分の中でわかる

 

わかると、落ち着いて

ジャッジから切り離して

ただわたしはこうなんだな、って

見ることができる不思議さ

 

この「(自分の中のネガティブな漠としたものの正体が)わかる」

 

このことがプラスに作用することの大きさをすごく

感じていて。

 

そうして、コンサルテーションの日はまだ

ピンときていなかったB94からのメッセージ

 

先にB26 B34を使うことで

自覚的になることができて

 

それならば、いまその癒しが自分には必要だからと

そのボトルを使おう、って

明確な意図をもってして

受け取ること、選び取ることができるように思います💕

 

そんなこんなでここ数日間

その必要性を感じながら

夏至の昨日

 

妃出子さんにB94のボトルを注文しました💕

 

同時にポマンダー

(ボトルは身体に直接塗ることで

身体から作用するものである一方で

ポマンダーはオーラの

身体から5〜10センチ離れた電磁波の領域に作用するそうです💕

コンサルテーションの際にいただいた

オーラソーマ最新ガイドブックより💕)

 

ポマンダーも、カウアイ島で妃出子さんがいつも使っていた記憶が

 

そしてコンサルテーションの帰りに

「無事に帰れますように💕」と使わせていただいた

 

本当に、

久しぶりの東京の人混み、電車の中、空気感

 

そういうものの中のネガティブなエネルギーから守ってくれるような感覚をとても感じ

 

ポマンダーも購入したいなあ、って

どの種類が良いかを

相談させていただきました💕

 

気圧とか天候の変化に圧を感じやすいことや

娘がイヤイヤすごいときに疲弊しがちということなど。。。

 

そしたら妃出子さんより

 

f:id:santasantasan:20210622092245j:image

 

ちゃんと、必要なものが

そのとき必要な場所(手の届く場所)にあるんだな、 

 

そう感じたので

ディープレッドとピンク、

どちらのポマンダーも注文させていただきました💕

 

f:id:santasantasan:20210622090031j:image

 

ちなみにピンクのほうは

娘のダダタコネはなんでピンクなんだろう?

自分を大切に愛する?

 ❓❓

 

とこのときはよくわかってなかったのだけど

やっぱり

 

この日の夜に、

ああ、そういうことか。。

だからピンクが必要なんだな。

 

そう心底感じさせられる出来事があり。。

 

オーラソーマのプロダクツが

すべて導いてくれてるなあと

それは、自分自身の腑に落ちる体験も含めて。。

 

(たとえそれがネガティブな体験であっても、ということ。

すべてが道を開いてくれている

導きなのだ🍀)

 

 

前回の記事で

苦労したり、自分でなんとかしようとしたり、

しんどい想いをすることが大事じゃない

もう、本当に楽しんでいくだけ

 

そんな時代がもう来ていると感じたと書いたけれど

 

まだまだわたしの中に

「自分でなんとかすることが大事

(そのほうが良い)」

 

という価値観とともに

 

「時間をかけるほうが良いこと」

 

そんな想いも無意識であるなあって

 

それよりもやっぱり、

サクサク簡単に

この世界を軽やかに楽しめる本来の女神の姿に

なっていく(戻っていく)こと

 

大切なことはそのために

いま、目の前の自分の世界に

そのために必要なものがある

 

そう感じたときに

その心に従って手を伸ばす

 

お金が…とか

時間が…とか

まだ早いんじゃ…とか

もう少しこうなってから…とか

 

いろんな三次元からの迷いがそのとき出てきても

 

それももちろんほんとうに難しいときはあるけれど

 

でも、ハートの声に従って

意志を持ってその想いを越えていく

(ほんとうにどうしようもない場合を除き)

 

それが一番大切なこと

 

どれだけ時間をかけたか

どれだけ苦しんだりもがいたりしたか?

どれだけ自分でやったか?

 

ではなく。

 

そんな風にいま、改めて思っています💕

 

そしてなぜいま

わたしがこんなに

オーラソーマのことについて触れているか?

 

夏至を越えて、

書きたくなったので💕

 

そのことについて

次の記事に続きます💕