本来の、最高の姿でこの人生を!!✨

こんにちは☀️

 

前回の2記事のつづき、先ほどアップしました💕

 

justiam.hatenablog.com

 

 

 

週末は娘がパパと遊べるのが嬉しすぎて

まったくお昼寝をしてくれなくて、

全然つづきアップできなかった、、、😅

 

それでJOEパパさんも、

 

「休んできたり好きにしててもいいよ(自分が娘見てるから)」

 

って言ってくれるんだけど

わたしも娘と遊ぶのも眺めてるのも楽しすぎて

 

f:id:santasantasan:20210628165248j:image

可愛くて可愛くて、写真撮りすぎてしまう。。。たとえテーブルの上はぐちゃぐちゃでも。。。(ラーメン食べた♡) 

 

 

結局、昨日はあれからブログのほうは何も進みませんでした😂

 

でも、そんな風に思えていることが

わたしにとってはもう

ほんとにほんとに奇跡で、、、😂

 

前はもっとひとりの時間がほしくて

もっと娘との時間に

(もちろん楽しくも幸せでもあるけど)疲弊していたし

 

でもB94のボトルとピンクのポマンダーが届いて

使い始めた日から

 

もう、自分で言うのもなんなのですが

別人のようなのです!

 

朝からずーっと掃除したり

先日の玄関の掃き掃除に始まり

 

(これつづきまた書きますね

しかもこのあとまた臨時収入がありました‼️いったいなにごと😂)

 

昨日はランチに出かけたり

玄関に観葉植物を吊るしたくて

お花屋さんにウォッチしに行ったあと

 

午後からは洗濯機の洗濯槽のカビ取りを

半日みっちりやって

そのあと家族3人でハンバーグ作ったり

(インスタのストーリーズに上げました☺️

今晩までは見れるかと。。。😌✨)

 

今日は今日で、玄関の水溜めみたいなところ

気になってたところをピカピカにして

 

つまり何が言いたいかって言うと

小さな怪獣と言っても過言ではない

絶賛イヤイヤ期の娘を追っかけ回したり

追っかけ回されたりしつつ

 

それプラス、

さらにお掃除とか、

そんなにパワフルに動き続けて

 

それでもなお、元気いっぱいだということが

 

わたしにとってどれだけの奇跡の状態かと言うこと!!

 

わたしね、ブログでは

特に以前から見てくれていた方からすると

 

たぶんもともとすごくパワフルな

エネルギー溢れてる人という印象があると思うんです

 

でもほんとうはそうじゃなくて

すごく両極なんです

 

ブログとかはすごくパワーが溢れてるときに書くことが多いから

でもそこでものすごくエネルギーを使ったあとは

全然動けなくなってしまったり

 

だから、産後、講座や長期のセッションをやめてからは

ブログの更新がほとんど出来なくなってしまったんです

 

なぜなら子育てしているとどうしても

保育園に預けたりしない限り

生活の全部が娘のペースになるから

 

つまり自分のタイミング

自分のエネルギーがあふれてるタイミングで書くことができなくなってしまったんです

 

ようやく午後くらいに娘がお昼寝しても

その頃には

眠りにつく前のギャン泣きとイヤイヤ

その前の半日の格闘(😅)で

もう

 

その頃にはわたしのエネルギー値

ゼロかマイナスくらいになってて

バタンキューの放心状態。。

 

(どのお母さんもそうだよね。。

子育てあるある。。。😂)

 

そんな状態でブログなんて絶対書けないんです

わたしにとっては

 

一緒にお昼寝しちゃうことも多々あったし

 

でもいまは!

 

ほんとうにずっと、元気で

内側からパワーと前向きな気持ちが

溢れていて😭

 

娘が機嫌良いときだけじゃない

 

イヤイヤのとにも、

反り返ってのギャン泣き時も、

暴れまくるときも!

 

今までだったらほんとうに疲れちゃうし

イライラが止まらなくて

つい怒鳴ってしまうようなこともあった

そんな場面場面でも

 

いまのわたしは!

 

娘の全部の瞬間が

愛おしくて可愛くてたまらなくて😭

 

ほんとに全然イライラしないし

身体は疲れるけど

それに持っていかれることが

少なくともB94とピンクのポマンダーを使い始めてから一度もない😭😭✨

 

 

ほんとーーーーに

 

これが

 

どれだけ幸せなことか‼️‼️‼️

 

そして今までのわたしにとったら

 

どれだけ奇跡のようなことか‼️‼️‼️

 

嬉しすぎて、幸せ過ぎて😭😭😭✨

 

 

この変化は、

わたしが別人になったのではなく

 

【本来のわたしの、最高の姿】

 

 

ほんとうのわたしは最初から

こんなに愛とエネルギーに溢れてたのだと

 

それが何か

過去の傷や何かによって表れていなかっただけ

 

だとしたらほんとうにどれだけの人が

ほんとうの自分の最高の姿に

 

出会うことも感動することも

そしてその力を発揮することもなく

 

その人生を終えているのだろう

 

そう思ったらほんとうに、もったいない‼️

 

わたしもきっとまだまだ

 

もっともっと、

まだ見ぬ最高の自分がいるのだと思うのです

 

それを残りの人生かけて

本当にどんどん更新していきたい!

 

そんな自分に一瞬一瞬、

出会っていきたい!

 

そうあることができれば

なんて最高の人生だろう😭✨✨💕

 

これがいまのわたしの人生の

残りの人生を生きることの目的💕💕

 

そのサポートにオーラソーマ

隣にいてくれたらと

そしてわたしも誰かが最高のその人に出逢うサポートがもしできたら💕💕

 

そんなふうに叶ったらいいなと思うことはあるけれど

でも全然焦っていなくて

ただこのいまのわたしとそこから毎瞬創造されるわたしの世界を

たくさんたくさん楽しんで

味わっていけばいいだけなんだ、って😊✨✨

 

まだまだ、これから幾度も出逢えるであろう

最高のわたしに

大いに期待💕

 

もう、こんな日がくるなんて

ほんとにほんとに幸せすぎて、、、😭😭💕

 

でもきっと良い意味でまだまだ、

こんなもんじゃない💕💕✨

 

一瞬一瞬の未来が

とってもとっても楽しみですーーー😊✨✨💕