ハートを持って、時空を超えてゆく💐💕✨

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MAHO AOTO (@justwomam)

 

↑で少し触れたとおり
今日は、先日のシンクロノメターセミナーで感じたことを✨✨

 

なお、書いてあることは

わたしの記憶と、ノートの走り書きメモからのものなので

もしかしたら、妃出子さんの伝えたいニュアンスと

違うところもあるかもしれないので。。

 

あくまで受講者のひとりのわたしの解釈等として、

 

惹かれたり気になるところがあればぜひ

妃出子さんご本人に会いに行ってみてくださいね😊💕

 

では、書きます💕💕

 

☆ ☆ ☆

 

セミナー冒頭では妃出子さんから

こんなお話があって。

 


ハートを持って

 

時空の制限を超えてゆく」

 

 

・・・シンクロノメター(13の月の暦)って結局のところ


なんなのだろう?


なんのためのものなのだろう??

 

わたしたちに、
何をもたらしてくれるのだろう??

 

 

そんなようなことについて、妃出子さんが
まず最初に伝えてくれた(とわたしにとっては感じられた)言葉。

 

具体的には


「わたしたちの持っている脳の本来の無限のパワーを
フル活用するためのプログラム。

 

なんですけど

そのためにはまず

ハートの開花、なんです💞」

 

 

そんな言葉から、始まり、

 

その後は、

わたしのノートに走り書きで残されていた言葉そのまんま、なんですけど

 

 

「自然のサイクルに戻っていく(ためのもの)」

 

「じゃあ”自然のサイクルに戻っていく”とは?」

 

 

HeartEarthをひとつに (すること)

 

 

って!💞🌏 

 

 

これ聴いてまず、素直に

 

「えっ?そうなんだ!」

 

 

って、
わたしは思ったんです

(皆さんも、思いませんでした⁉️)

 


それはなぜかというと

わたしもシンクロノメターに興味を持つようになってから


自分なりに調べたり


今年度からの

(っていう言い方であっているかな?

今年の7/26からの、

シンクロノメター新年からの)

 

13の月の暦の手帳も購入して
自分なりに読んでみたり、

 

わからないことはネットで調べてみたり。

 

 

そんなふうにして、過ごしてきたけれど


でも、その妃出子さんの冒頭のお話や

 

「Heart(ハート)」というキーワードは

 


少なくともわたしがそれまで調べたり読んだりしたものの中では

 

(わたしにとっては)

聴いたことがない言葉

 

だったから💐

 

 

だからすっごく素直に

 

「えっ?(そうなんだ!)😳」

 

ってますます興味が湧いたとともに、

 

 

そしてね、

 

ほんとうに、なぜだろう

 

なんかシンクロノメターって

“難しい”

そんな感覚がすっごくあって

いま振り返れば

頭的なことにまったく自信のないわたしは

構えて(?)行った部分もあったんだけれど🤣🤣

 

 

けど実際セミナーがはじまったら

 

微笑みながら

 

それこそわたしたちのHeartの奥に語りかけるかのように

優しくこれらの言葉を伝えてくれる妃出子さんの

 

お顔を見て

その声(言葉)を聴いていたら。

 

 

なんだかすごく、わたしの胸の内側から

溢れ出てくるものが、あって。。。

 

気づいたら胸がいっぱいになってわたし

瞳も

涙でいっぱいになった。。。

 

😭😭😭

 

え?

 

なんでだろう??

 

別に全然泣くとこじゃないのにわたし

どうしたんだろう?? ⁉️

 

頭ではそう想いながらも、

そうしてわけもわからないんだけれど

すごく、感じたこと。

 

それは

 

わたしは、このために

(Heartを、開花させてゆくために)

 

今日ここに来た

 

むしろ今日ここ以前に

 

Heartを開花させてゆくために

 

こういうお話を最初に、大切だからと、

してくれる人だから

妃出子さんから学ぶことを

求めたし

 

そのために、

 

妃出子さんという人を通して、

 

オーラソーマとシンクロノメターに出逢ったんだ。

 

って。

 

すっごく

そう思ったんです。

 

どうゆうことか?ということ、

長くなってしまうので、

次の記事に、つづきます✨✨

 

f:id:santasantasan:20210810054516j:image

photo by れいこさん💕💕