走り続けてきた、過去のわたしも愛で抱いて💐💕いまここにくつろぐ心地よさ💐🌟

一昨日から、心に平和のビジョンを描く

青い鷲のウェイブスペルの13日間を終えて、

黄色い星のウェイブスペルの13日間がスタートしています🌟

 

黄色い星のキーワードは

 

気品  美しくする  芸術

 

🌟 🌟 🌟

 

青い鷲のウェイブスペルの13日間を過ごして

心(ハート)に鮮明になった

わたしのスターを輝かせることそのものにつながる平和へのビジョン💐✨

 

 

このビジョンを更に、

気品を持って、美しくすることを

 

意識して行く13日間💐

 

そんな感じなのかな、と

私的には感じています💕

 

(個人的な見解です💕)

 

 

そしてそう思えば、

 

「気品」とは

やっぱり

 

表面的な何かではなく

ハートからの行為とあり様にこそ

 

自ずから宿るものなのかな、と

感じています🌟

 

そんなことを、更に大切にしながら

そしてまた、そのプラクティスのプロセスの一瞬一瞬を

よろこび楽しみながら🌟

 

新しい13日間を

味わい尽くしてゆくときのはじまりです✨

 

(もう2日前にはじまっているけれど😄笑)

 

 

昨日はミニ個人セッションもあり

(そういう呼び名に今日からなりました笑笑)

 

すてきなご感想もいただいています🌟

 

前回の方からいただいてた温かいご感想も

まだご紹介できてないですね💦

 

 

書きたいこと分かち合いたいことがほんとうに毎日たくさん

 

でも、いまは、書き綴る時間を焦りの中で

見出すことを求めるよりも

 

静寂の中にいて

(↑先日のハーモニックコンバージェンスでの

ステファニーさんのメッセージにもありましたね💕)

 

ただ胸の内に感じて、

分かち合いたいほんの少しのもどかしさすらも

よろこびとともに温め味わい

自分の中に醸造してゆく

 

来たるべきときのために

 

そんなことが

 

いまのわたしにとっては大切なような気がしています🌟💕

 

 

それはずっと、

何か

必要以上に

 

分かち合おう

伝えようと

 

愛ゆえに

身体と心に力みを伴いながら

発信の時間をそれこそ

“割いて”きた

 

愛ゆえに懸命に走り続けてきた

過去のわたしがいたから💐✨

 

 

そんな過去と、過去のわたし自身にも

愛の眼差しを持って

 

優しく抱(いだ)きながら🌟💕

 

いまは、

 

ハートを開いて

 

ただ、在る

 

(心地よく、今ここに、くつろぐ💕🌟)

 

 

そのことを自然と選択するようになったことで

 

頑ななハートを通して

必要以上に何か言葉にしようとすることよりも。

 

 

必要と感じてくださる方は

 

自然と

自ら求め、アクセスしてくださる

 

昨日の、ミニ個人セッションのように😊

 

 

このありようが、

いまのわたしは、心地よい💕

 

 

そんな風に、感じています💕

 

そして、その、かけがえのない“いま”を

ハートの中心から

味わうからこそ。。

 

また、今度はハートの中心から💓

 

たくさんのことを放ち、分かち合える

そんなわたしにも

 

いつかの未来にきっと、

出逢える💕

 

そう信じられるからこそ、

いまに、くつろげること

 

それも、

かけがえのない よろこび💕🌟

 

そんなゆるゆる、マイペースの更新ですが、、

いつも見てくださる方は

ほんとうにありがとうございます✨✨

 

またふと、綴りたくなったときは

お便りします💕

 

今日も、愛と感謝を込めて😊🌟💕

 

f:id:santasantasan:20210821065807j:image