次々つながって、深まって、、拡大していく豊かな世界。。☆【家族でおでかけしてきました☆】

今日は地元の楽しい遊び場、伊豆シャボテン公園に家族で出かけてきました☆

 

シャボテン公園は動物とすごく間近で触れ合えたり

いろんな種類のサボテンが栽培された大きな温室があったりと

とっても自然豊かなところ!

 

 

これほんとうに不思議でそしてとてもおもしろいなあって感じていることのひとつに

わたしは今月に入ってレムリアの愛と喜び、光のエネルギーを思い出してから、

 

植物に対する感じ方が

ものすごく変化しました。

 

 

わたしはもともと、動物にも植物にも、

これまでほとんど興味がない人間で。

 

 

でも、レムリアのエネルギーを思い出してから、

今までと同じものを見たり、触れたりしていても

 

まるで今までの自分にはまったくないような愛や喜びの感覚を

内側から湧き出る泉のように感じるようになって、、、

 

だから今回、数年ぶりにシャボテン公園に行けることになったとき

 

(これも自分で意図したわけではなく、扉が急に開かれて。。☆

ありがたいことに今回、家族全員、無料で訪れることができました。。!)

 

 

以前のイメージを思い出しながら

 

何を感じるかなあ?

 

(内側の世界、外側の世界含めて)どんな出逢いがあるだろう??

 

 

娘の反応とともにそんなことを、

とても楽しみにしていました☆

 

 

そしてやっぱり、、、

今行けて、ほんとうに良かった☆

 

 

たくさんの新しい自分、

 

たくさんの新しい感覚に出逢い、

 

たくさんの愛を受け取ることができました☆

 

 

愛と、喜びと、光だけで生きると決めてから。

 

ほんとうーーーに、

ものすごく

 

その望んだ世界が、

内側に、そして外側に

 

広がって、深まって、

 

生きることが、この世界が、ほんとうに

 

愛と、喜びと、光で溢れていっている・・・☆

 

 

 

写真は夫ジョーさんがたくさん一眼レフできれいなものを撮ってくれたのですが

まだデータとして手元になくて、、、

 

(でもこの写真、カメラ内で見せてもらったときにも、またつながったことがあり、、、また書きます◎)

 

取り急ぎ、インスタに載せた写真や動画を☆

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MAHO AOTO(@justwomam)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MAHO AOTO(@justwomam)がシェアした投稿

 

 

そうしてここ数日、強く感じていたことを

また改めて深く確信しました。

 

やっぱりそうなんだ・・!

それだけでいいんだ・・・!と。。!

 

 

このことはほんとうに、ぜひみなさんと分かち合いたくて

そしてほんとうに

たくさんのことがまた深くつながって、

わたしの世界が広がったので、

 

このことも含めてまたタイミングを見つけて綴らせてください!◎

 

また写真もインスタで振り返っていきたいので

エネルギーとして、届きますように!^^

 

それでは、また☆