2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの思う、レムリアの時代の復興♡ただのわたしが魔法使いであり、錬金術師であることを思い出そう!

こんにちは! すごくすごくお久しぶりのブログ更新となってしまいました。。! 最近は◯◯◯◯にひたすら夢中になっており。。。 ↑まだ言えない笑 お仕事関係ではないですが、でも、わたしの中ではこのブログで綴ることで受けた変化によってスタートしはじめた、…

どうせもう、結果も結論も決まってる◎

昨日は、先日こちらの記事でご紹介した justiam.hatenablog.com Wさんが、5月出産予定だったのが 来週に早まったとのことを教えてくれて、 「ベイビーが、もうすでに、この世界でのシナリオを(本人にとって)素敵なものに、思う存分描きはじめているんだね…

ほんとにもう、ものすごい時代。

すこし前に、インスタのストーリーズにはあげたのですが、 半月ほど前から、スタートしたことがあって。 ここのところ娘のお昼寝時間は毎日その時間に当てていて、 なのでなかなかブログが更新できなくて。 ただ、昨日も新月だったりして、 そしてやりたいな…

どんな時も、光の方を向いて、ハートを開いて、愛そのものの姿で凛として美しく咲いて生きていく✨【サボテンの花とこれからの時代の女性たち✨】

先月末に家族で行ってきた シャボテン公園で買ってきたサボテンさん。 購入時、2つの花が咲いていて、 いったん一つだけが花開くようになっていたのが 今朝から、 3つの花が花開いていました✨ 少し前の記事にも書いたのですが、 わたしはもともと、サボテン…

今ここを生きるよろこびを歌う歌…じゃなくて、、、ブログ☆

今日から4月ですね! 今日もここ最近のブーム 地元の桜並木に娘とともにお散歩に出かけたら あれ? 今日はまったく人がいない。。。 (昨日までは、観光ぽい人もたくさんいたのに。。。?) と思ったら 今日が4/1だからなんだなあと。 異動になって、新しい部…