2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旧ブログの、最後の更新を終えました◎

さっき、2015年末からずっと続けてきたブログの 最後の記事を、更新することができました◎ アップしてみて、改めて。 すごーーーく感じていることは、 おつかれさま。 と、 ありがとう。 という気持ちです。 今までの自分に、 そして、それにずっと付き…

叶えたい、解決したい”それ”が、ほんとの願いとは限らない。

今日は夫JOEさんが久しぶりの東京出張で 娘と女子2人、のんびりめに過ごしています^^ お昼はいつものお弁当を頼んで、 2階で遊びながら食べていたら、 こんなかわいいことをしていました*^^* この投稿をInstagramで見る MAHO AOTO(@justwomam)がシェア…

あなた自身の中の”小さな子”からの愛。どうか目をそらし続けないで。【個人セッションレポ】

昨日も電話での個人セッションのお仕事で、 午前中に夕食の準備をし終えて 午後は娘を預けて 2時間ほどお話を聞かせてもらいました。 ドタバタな日常の中でも やっぱりわたしは自分自身の人生と 一所懸命向き合おうとされてる女性がとても美しく感じて その…

愛は、変わらずずっと、差し出されてた。

今日は娘さんと夫のJOEさんと一緒に 海岸近くの大きなスーパーへ買物に行ってきました 大人の足で歩いても、20分強かかる距離のお買い物。 普段、わたしと二人で出かけるときは、ほとんど自分の力で歩いてくれる娘さん(2歳と2ヶ月)なのに パパさんがい…