2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ喜びを生きることで、全体に調和し貢献する。そんな世界は目の前に☆

今朝も、ゴミ捨てついでに娘とともにご近所付近をちい散歩 「ちい散歩」って、近くをちょいっとさんぽ、みたいな意味だとずっと思ってて、 そしたらJOEさんに 「違うよ、地井さんが散歩って意味(の番組名)だよ」 って言われたときは、、、 驚愕!!笑笑 でも…

もう、何もしなくていい☆【マグマのような、喜びのエネルギーのかたまり☆】

昨日、夫のジョーさんが東京へ出張で 娘とふたりで朝・昼・夜とお花見を堪能して。。。 夜桜も♡ ドタバタしながら娘をお風呂に入れて、寝かしつけて、 わたしもバタンキューでそのまま一緒に寝てしまって。。。 ふと、目が覚めた0時過ぎころ ジョーさんが帰…

桜、満開です✨【今日のお散歩😊】

桜、満開です✨ 月末の月曜日で忙しい方も多いかもしれませんが、 桜と自然のあたたかさと優しさが届きますように…😊💕

次々つながって、深まって、、拡大していく豊かな世界。。☆【家族でおでかけしてきました☆】

今日は地元の楽しい遊び場、伊豆シャボテン公園に家族で出かけてきました☆ シャボテン公園は動物とすごく間近で触れ合えたり いろんな種類のサボテンが栽培された大きな温室があったりと とっても自然豊かなところ! これほんとうに不思議でそしてとてもおも…

喜びに生きることに、理由なんて要らない☆【セッションご感想】

昨晩は、10日ほど前にセッションを受けてくださったKさんから とてもすてきなメッセージが届いていました☆ それまで婚活を、コロナ渦でもずっと スケジュールをぎっちりと入れてがんばってきてこられたKさん。 心ほっこりとゆるむメッセージをいただき、 …

宇宙元旦後。。。☆ガラリと変わった世界にワープへ☆

宇宙元旦(春分)後、 みなさまいかがお過ごしですか? わたしは、宇宙元旦からもう、 すべてがガラッと変わったかのような感覚でいて、、、 ずっと、愛と喜びのエネルギーがハートから無限に湧きでているかのような感じで、、、 今ここに生きていることへの…

きっと私たち、もっと、ただ溢れる愛と喜びだけに生きていい☆

今日も大格闘の末 笑笑 娘さん、お昼寝タイム 入りましたー! 元気な居酒屋での「餃子一丁、注文入りましたー!」風に。笑笑 この投稿をInstagramで見る MAHO AOTO(@justwomam)がシェアした投稿 なかなかスムーズにお昼寝してくれなくなっちゃったことは大変…

カウアイ島最終日。強烈に感じた、不思議な想い。

昨日、娘が夜中にちょっと起きて ふたたび熟睡してくれるのを待っている間 (中途半端にベットに戻ると寝ぼけまなこでキレられる笑笑) ソファで娘を抱きながら携帯の写真を見返していました。 そしたら、カウアイ島の写真を見たとき 今までそれを見返してい…

ずっと共にあった、ものすごい恐怖は、それでどうなった?【昨日の記事の補足☆】

おはようございます^^ 昨日、ブログを一気にしたためて、 Wさんの存在に勇気をいただいて ほんとうに書きたかったこと(けど、なんだかこわくて書けないでいたこと←過去世のこと) はじめて放つことができたら すごくすごく気持ちがすっきりしました! で…

ものすごく嬉しすぎるご報告に、背中を押されて!!【わたしの今の想い、願い、これからしていきたいこと!】

今日は3.11の日で、そのことを書きたいなと思っていたのだけれど いろいろ頭での計画なんて吹き飛ぶ吉報が届いたので、ぜひ書かせてください! 2016年の東京での継続セッションや、2017年の東京で開催したスクール、 そしてわたしが東京から移住…

今この目の前の楽園で、ただ心地よく笑ってくつろぐこと。それがわたしの命の役割。

昨日はひさしぶりの良いお天気で 地元のホテル暖香園さんのレストランでハンバーガーをテイクアウトして 夫のジョーさんと、娘と3人で 近所の川べりで、食べました ジョーさんに「同じ顔してる」って言われた写真、ほんとに同じ顔してる笑笑 川にはカモさん…

カウアイ島から一年。一年越しに受け取ることのできたもの。

明日、娘が2歳と3ヶ月になります◎ そして一年前のちょうど今日から数日後 コロナがいよいよ大流行しはじめて、 渡航禁止の国が次々と発表されたり、逆に観光客の受け入れをシャットダウンしはじめる国もどんどん出て 海外行きの航空会社も次々と便を減らし…