愛を受け取ろうと、光を見出そうとするならば、きっともう前にも進んでる。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAHO AOTO(@justwomam)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MAHO AOTO(@justwomam)がシェアした投稿

 

 

わたしがお花を飾りたくなるなんて

 

こんなに、

花や緑の色と光

エネルギーを

欲したくなるなんて。

 

やっぱりオーラソーマに出逢ってから

いや、もしかしたらそのオーラソーマに導いてくれた

お洋服づくりを始めた頃から。

 

わたし、やっぱりとても変わったなあ、と思います💐

 

でもそれは

本来の、ほんとうのわたしが

目覚めていって

開花していっている

 

ということなんですよね☀️

 

昨晩思いがけず道が開き

 

日本に到着したばかりのニューボトルを我が家にも

近日中にお迎えできることになったので。。

 

そのプロセスは、

今思えば、やっぱり完璧で

 

そしてそこには

ものすごく深い愛とギフトがありました🎁

 

個人的にとても大きな出来事があり

なかなか気持ちの整理がつかないここ数日でしたが、

 

愛を受け取ろうと

 

そこから光を見出そうとするならば

 

きっともう前に進んでる。

 

大丈夫。

 

また少しずつ

綴っていけたらいいなと思います✨

 

f:id:santasantasan:20210707174539j:image