わたしの思う、レムリアの時代の復興♡ただのわたしが魔法使いであり、錬金術師であることを思い出そう!

こんにちは!

すごくすごくお久しぶりのブログ更新となってしまいました。。!

 

最近は◯◯◯◯にひたすら夢中になっており。。。

↑まだ言えない笑 お仕事関係ではないですが、でも、わたしの中ではこのブログで綴ることで受けた変化によってスタートしはじめた、わたしにとっての「よろこびを生きる」上でとても大切なことです♡

GW明けくらいにインスタでもアップできたらいいなあ〜♡

 

娘がお昼寝してはそれに集中、

娘が夜、就寝してからもそれをコツコツ、

気づけば毎日日付が変わって2時くらいに寝るようになってしまい。。。

 

毎日寝不足です笑

でも、なんにもならない心惹かれることに時間とエネルギーを注げて(それを自分に許せて)、、、

とてもしあわせです♡

 

 

 

さて、そんな中でなかなかブログに手を付けられない状況なのですが、

相変わらずわたしの内面そしてわたしの世界の中ではいろんな創造や開花が次々あって

飽きない毎日で!

 

書きたいことはいっぱいありますがちょうど昨日

地元でお世話になっている方とあるやり取りをしていて

ものすごーく深くつながったことがあり!!

(このやり取りのきっかけもまた、鳥肌ものだったのですが!)

 

 

わたしが「何をやっているのか?」っていうことなんですけど。。。

 

実はわたしずっと、自分がこのブログを通してとか、個人セッションで何をやっているのかとか

言葉にするのが難しく感じていたのですけど。。。

 

ちょうどそのやり取りしてた方のお知り合いの方が

スピリチュアル関係のお仕事をしているとのこと、

その方のブログなども紹介していただいたり

 

でもわたしもたぶん、やっていることやわたし自身のものの捉え方などは

いわゆるスピリチュアル的なことなのだと思います

 

でも、たとえばヒーリングをやっているか?というとそうではないし

何かが見えたり聞こえたり、霊感があったりするわけじゃなくて

(感覚ではいろいろ感じ取ることはあるけれど!)

 

なのでいわゆる世間一般の人たちがイメージするそれと

ちょっと違うと感じていて

でもそのことや、自分の中に突き上げてくるようなこの大きな想いを

 

わたしは明確な言葉にはずっとできなくて。。。

だから、ひたすらブログで「こんな感じ!」っていろんな角度から綴ってきたのですが。。笑

 

それが昨日今日と、その方とのやり取りのおかげでそれがはじめてハッキリとした言葉になったというか、

お返事している間に言葉がでてきて。

 

それでちょうどその方にお送りしたお返事のメッセージを

そのままブログでもご紹介したいなって思いました!

 

以下、ぜひこのブログの読者さんにも見ていただきたいです!

 

◯◯さん
おはようございます😃

そうなんですね〜!リンク見ました!

 

本当にいろんな方がいますよね!

特に霊感とか、なにかを感じ取れる力を持って早くに生まれてきた方達は

ほんとに生きにくさや大変さがあったんだろうなと、

でもそこを経て能力を活かそうとオープンハートで生きると決めてくれた先人たちがいたからこそ、

これだけ目に見えない世界や理への理解が開いた世界が展開されてきたのだと思います!

 

わたしはたぶんその次の世代というか、

次のステージに繋げていく世代で(年齢的なこともあるけど年齢的なことだけではなく)

そもそもみんなが当たり前にスピリチュアルな能力を持っているというか、

みんな本来は魔法使いだし錬金術師なんだってことを思い出して生きていく世界への架け橋をしてるんだと思いました!

 

レムリアの時代って、みんなが愛と光のエネルギーとそれぞれの個性を生かして

政治も何もかも全部創造してたって言われてますけど、

実際それが真実なので

 

これからの時代はそこに戻っていく

 

政治もビジネスも子育ても恋愛(婚活とか!)も

ノウハウや知識を学ぶとかじゃなく

ぜーんぶエネルギーの錬金術で創造できるのが当たり前になっていくというか!!

 

レムリアの時代の感覚や記憶がある方はよく「レムリアの復興」というような言葉も言われると思うんですが、

わたしにとってレムリアの復興はそこだなあって

 

最初は(誰もが)何か、

問題解決のためだったり自分じゃどうしようもできない(と思っている)ことを、

いわゆる初期段階から目覚めた方たちにヒーリングしてもらったり、

ハイヤーセルフの声を通訳してもらったり

きっかけはそういうところからだと思うんですけど、

それはやっぱりわたしたちひとりひとりが本来の存在に目覚めるためのとっかかりで!

 

そしてわたしがすごく思うのは、

(そこから自分の能力を開花させていくために)いろんな養成講座やスクールみたいなものもあるけれど、

 

それも好きな人はそういうものを受けて資格を取ったりやり方を学ぶのもとてもいいと思うんですけど

でもわたしが思うのは、そういうこと一切しなくても、

本来の創造主としてのチカラが開花されてくことは、

乳幼児の基礎の発達力と同じで
何も学んだりできるようになったりしなくても

あとは全自動で開いて(戻って)いくのだと✨

 

なぜならもともとわたしたちの本来の姿がそれだから❣️

 

そうしてみんなが、たとえば細かい知識や言葉は知らなくても、

本来のスピリチュアルな力、創造力を当たり前に取り戻して、

教育とか政治とか子育てとか、

それぞれのいる場所で当たり前にその錬金術を使ってやっていくことになるのだと✨

(お金が必要だから稼ぐ、とかじゃなくて、必要な分はエネルギーで勝手にちゃんと錬金されてくとか、ほかのことも然りで💕)

 

わたしはほんと、なんにもよくわかってないままそんな感じで開かれていって生きてきて、


だからみんなもそうだよ!

寝てるよー!起きて!!

 

っていうのをすごく伝えたいんだなあって改めて思いました💕

 

◯◯さんもまさにそうで、わたしからしたら◯◯さんもめっちゃスピリチュアルの能力ある人です💕(すべての人がそう!💕)

 

それって本人がそうだと自覚して認めていって、

そしてどんどん自分の居場所で魔法を使っていこう!って試行錯誤しながら練習していったら、その気持ちさえあれば

それこそハリーポッターみたいに見習いがどんどん熟練した魔法使いになっていけるもので笑笑

 

だからきっと◯◯さんも、しんどい△△な体験をきっかけとして☆☆(←スピリチュアル的なサービスを受けること)に導かれて、

これからもそういうサポートも時々は受けながらも、

 

でもこれからは、

◯◯さん自身が本来の姿である錬金術師として、魔法使いとして、◎◎の仕事でもご家庭でも

すっごく自然なかたちで、その魔法を使ってもっとこうなっていったらいいな!ってことを次々実現していけると思います💕

 

(この“すっごく自然に”というのがわたしは大きいなって思ってて…

いわゆるスピリチュアルなことを一言も言わなくても、何もしなくても、

ただ存在してるだけで見えないとこで錬金されてく感じです💕

わたしはずっとそうしてきたので、なのでスピリチュアル界隈の人って(わたしのことを)みんな思わないんだと思います笑笑

 

でも時代はもう、みんなが世の中が当たり前にそうなっていく時代なので💕💕)

 

わたしはひとりひとりのその目覚めを促すことをやってきたし

これからもそこが担当部署なんだなあって

 

なんだか◯◯さんからのメッセージをきっかけにまたひとつレムリア時代の感覚を思い出せ言葉にできた感じで、とても感謝です💕

 

また長くなっちゃいましたが笑笑

今週もすてきな一週間になりますように❣️😊💕

 

**(引用ここまで☆)**

f:id:santasantasan:20210426174606j:image

実際にお送りしたメッセージの一部です💕

 

 

なんとなーく、伝わりましたでしょうか??

 

そしてこのメッセージのあと、

JOEさんともおもしろい話をしたりして

補足説明的なことも書きたいんですけど、

まさにいま娘がお昼寝から起きたので笑笑

 

つぎの記事(いつ書けるか不明ですが!笑笑)につづく!

 

ぜひおひとりおひとりが、自分の中にものすごい創造のチカラを持っていること

この三次元の肉体としての自分なんてもんじゃない力を秘めてること

どんどん認めて開花していかれますように!!♡