ほんとにもう、ものすごい時代。

すこし前に、インスタのストーリーズにはあげたのですが、

半月ほど前から、スタートしたことがあって。

 

f:id:santasantasan:20210415003826j:image

 

ここのところ娘のお昼寝時間は毎日その時間に当てていて、

なのでなかなかブログが更新できなくて。

 

ただ、昨日も新月だったりして、

そしてやりたいなと思ってたことこうしてやってるなかでも

 

改めて、

ほんとうにすごい時代が来ているなって

ひしひし感じて。

 

ほんとうに、もうなんの努力も要らないし、

学びもいらないし、

なにもする必要もなくて。

 

ただ、今ここを、目の前の世界を

 

愛とよろこびに生きて

そのうえでもちろん喜怒哀楽、

いろんなこと感じながら

 

べつにそれらをどうこうしようともせず

ただそのまんま、生きていたら、

 

なにかつまずいたり、

過去が思い出されて

怖さや不安が湧いたり、

これどうしたらいんだろ?ってことがもし起きたりしても

 

もうほんとうに何もかも、自分でどうにかしようとすることってひとつもなくて、

 

ただ、そのときどきそのまんまのわたしを生きて存在していたら

 

それこそ、風のようにふんわり、

わたしを必要な場所へ運んでくれるというか。

 

心の癒しだったり、

問題に見えてたことの解決の道だったり

(モーセじゃないけど、道がないところに海が割れて道が勝手にできあがるみたい)

 

あれ?なんでこれがそんなに怖かったんだっけ?とか

 

気づいたら夢から醒めたみたいに

ずーっと抱えてたこころの痛みみたいなものが

気づいたらなんかいきなり消えてたり

 

全部、風がすーっと運んでくれるみたいに。

 

塵やホコリみたいな、不純物

もう要らないもの

 

ササーッと運んでくれるみたいに。

 

 

ほんとにもう、びっくりするくらい毎日そんな感じだから、

 

わたしはもう、最近ますます何も考えてません笑笑

 

なんにも考えず、ただ娘と笑ったり、時には怒ったり

やりたいことやったり

 

ほんとに、ただそんな日々が、生き方が、

 

ほんとに一番、スピリチュアルな生き方だったなんて!

 

もう、何をやってるとか、何を仕事にしてるとか、

そういうことじゃない時代だなあって

 

スーパーでレジ打ちしてるおばさんも

隣のおばあちゃんも

主婦も

わたしみたいなママさんも

清掃員のおじさんも

 

↑なんか適当に思いつく人たちをあげてみたけど笑笑

 

これが当たり前になっていくんだろうなって

なっていっているんだろうなって

 

ほんとうにすごい時代に生まれてきてるわたしたちみんな

 

やっぱりひとりひとりが神であり、

創造主であり、

 

だからなんの問題もない、

愛されてて、祝福されてて、

完璧で素晴らしい存在なんですよね。

 

うわー、って、すごく、

ほんとうに、希望に満ち溢れた気持ち、

 

すごい愛を受けて生きてるわたしたち

みんなひとりひとり、ほんと、すごい!!

 

そんな感動

書き残しておきたいなって

もういま夜中なんですけど笑笑

 

そんな記事でした✨

 

明日も皆さんすてきな1日お過ごしください😊✨

 

愛を込めて✨✨💕