二極の、その先へ💐このよろこびを持って、わたしのスターを生きてゆく✨

一連の記事のつづきです✨

 

justiam.hatenablog.com

 

justiam.hatenablog.com 

 

ハートも瞳も、わけわからずウルウルしてしまった理由。。

 

それは、妃出子さんがお話してくれた

グリーンレッドのパターン

 

わたしはまさにどちらも体験してきたのだなあ、って。

 

 

2015年末に、過去ブログをスタートする以前は、

両親や、きょうだいや、当時彼氏さんだったJOEさん、職場の先輩・上司。。

 

そんな、いろんな周囲の人達のことばかりを気にして

地上に囚われてばかりで

わたしを生きられない(生きようとしない)

レッドに偏ったわたしがいました。

 

そこから、天に恋焦がれて、つながりたくて、

ブログをスタートして、、

 

望む現実創造や

いわゆる引き寄せというようなこともたくさん起きてきて

 

それが嬉しかったからこそ、人とそれらを、分かち合いたくて。

そんな奉仕を、純粋に、したくって。

 

でも、そうして個人セッションや講座を始めてみたら

よろこびや感謝も互いにたくさんある反面

 

まさにグリーンのパターン

 

ジャッジしてしまったり

相手の歩んでいる、開花のプロセスを、信頼できなかったり。

 

(今ならわかるけれど「そのときできないこと」や「ズレてしまうこと」も。。

相手にとっては、大切な開花のためのプロセスだということもあるのです。

まっすぐ順調に進めることだけが、すべてじゃない。。。)

 

 

そんな自分が苦しくなって

昨年の、

エジプトとカウアイ島に行くことを決めたことをきっかけに

 

「もう、大好きな旦那さんもいて

かわいい娘もいて

両親や、ママ友さんや、地域の人たちとも上手くいってるし

もうこれでいいや〜〜!」

 

 

・・・そんなふうに、

再び、レッドに一気に振れて、、😅

 

守ることにこだわって

自分の魂の望みを見ることに

天岩戸をピシャリと閉じたかのような。。。😂😂

 

 

そんなふうに、レッドとグリーンのパターンの二極を

行ったり来たりするしかできないでいたのが

この数年間のわたしだったし、

 

そしてそれはやっぱり、どっちにしても

とても苦しかったんですよね。

 

そう思えば、昨年の”青い月の嵐の年”は

ハートの開花の大切さを暗に示してくれる人間関係が繰り返されたなあ、

みんな、鏡となってわたしに大切なことを教えてくれてたんだなあ、って。。

(このことはまた、機会があれば書きますね^^)

 

 

むしろ今回も

妃出子さんを通してじゃなければ。

 

いくら、オーラソーマや、シンクロノメターという

素晴らしいツールを学んでも。

 

そこに、ハートの開花が伴っていなければ

(そのプラクティスを大切にしていかなければ)

 

何をライフワークとしたって

また、

同じことの繰り返しで苦しくなってしまったんじゃないか?って

思うんです。

 

けど、今回は、その一番大事なことを

ちゃんと、一番大切と、

伝えてくれる妃出子さんを通して

オーラソーマとシンクロノメターにも、出逢えて。。。 

 

それが、どれだけのよろこびだろう❣️って。。✨✨💕

 

・・・そんな想いが、ハート💞に溢れて、溢れて、

涙となって溢れたんだなあ、って✨✨

 

 

長くなりましたが、

そんなことに気づくことのできた

本当に素晴らしい機会をいただいた

シンクロノメターセミナー💕

  

これからオーラソーマのコースも始まるし、

ちゃんといま、その開花への道に

立てているのだからこそ😊

 

一日一日、よろこびをもって、

開花へのプラクティスをわたしなりに

つみかさねていきたいな、と思います😊💕✨✨💐

 

f:id:santasantasan:20210811080515j:image

妃出子さん、ご一緒できたれいこさん、鶴ちゃん💕
ありがとうございました💕✨✨