【追記あり✨】だから私たち、愛を持って、そのバランスを取ってゆく💐💞

 

今朝はずっと続いていた雨もやみ

気持ちの良い風〜💕と思っていたら

家の置物が倒れるほどの突風で

朝から一人でちょっとふふふと笑ってしまうわたし。笑

 

 

そしてライオンズゲートの日を越えて

13の月の暦手帳を使うようになった先月に引き続き、

新月明けの昨日、

28日周期ぴったりで生理が来て

少し眠いけれど、心地の良い朝です😊

 

 

まさに、13の月の暦を意識して生きることで

「自然のサイクルに戻っていく💞」

 

そんな流れの中に自然に導かれていることを感じ

ハートが温かくなるようなよろこびの中を

まったりと過ごしています。✨✨

 

 

さて、前置き長くなってしまいましたが

前回の記事の、つづきです✨

 

justiam.hatenablog.com

 

 

↑の記事のとおり、

初っ端から訳もわからず

ハート

なぜかウルウル😭してしまったわたし。

 

ここからさらに、

その理由が腑に落ちる

妃出子さんからのハートフルなお話が続くことになります💞

 

続いて、妃出子さんが机に並べてくれたのが

オーラソーマのボトルの

 

グリーンと、

レッド

 

イクイリブリアムボトルでした。💕

 

f:id:santasantasan:20210810062203j:image

毎回ですが、今回も

れいこさん(インスタ @reiko.suite)のお写真お借りしています❣️

 

それはわたしたちがHeartの開花を伴っていないとき

陥りがちなパターンをそれぞれに象徴してくれているという例として、、

 

 

たとえばグリーンは、

たとえどんどん、

 

・何かを感じ取れたり、

・何か、ふつうには見えないものが見えたり、聴こえたり、

 

・お金や仕事、

望む現実創造が、どんどんできたり

 

そんな能力が、どんどん高くなっていったとしても。。。

 

 

そんな、いわゆるスピリチュアルと言われるような

いわゆるサイキックと言われるような

錬金術と言われるような

 

そんなすごい能力を、

開花させていけるようになったとしても。。。

 

天とばかり繋がることに夢中になって、

地に足がついていないし、

 

そこにHeartの開花が伴っていないと

その凄さの一方で

 

「なぜ、わたしがこんな人達(まだスピリチュアルに目覚めていない人たち)に

奉仕しないといけないの⁉️」

 

「なぜ、これくらいのことができないの?⁉️」

なぜ、こんなこともわからないの?⁉️」

どうして、これくらい、ついてこれないの⁉️」

 

😤 😤 😤

 

⬆️

・・・そんなような

ジャッジの気持ちに

支配されてしまったり。

 

逆にレッド

 

「奉仕、したいんです!!

でも!!

・お金がないんです

・周りがこう言うんです(ママだから、地域の人や友人との関係が、とか)

・家族が反対するんです(親が、家族がこうだから、とか)

だから、わたしには無理なんです。仕方ないんです。

 

😰 😰 😰

 

⬆️

・・・そんなような

 

家族や周りを大切に、優先しているようで

それは一見、ハートフルなようであって

実はこちらは逆に、

地上の現実的なことにばかりに囚われているせいで

天と繋がれず、

ハートを開いて奉仕して(本来のスターも輝かせて)生きていくことができない、、、

 

【追記♬】⬆️のとこの表現と自分の解釈にイマイチ自信がなく

妃出子さんにご確認&アドバイスいただいて

少し加筆修正しました💕

妃出子さん、ありがとうございます❣️😊

 

 

妃出子さんはそんな

「こんな感じ♪」というのをわかりやすく、たとえてくださったあと

(ここに書いてあることは、わたしの解釈も混じってますが!)

 

伝えてくれたことは

 

「だからわたしたちはいつも

 

グリーンレッド

 

そのバランスを取ることを、

 

大切に、意識していくこと。」

(どちらが良いとか、悪いとかじゃなく。。。💞)

 

そしてそうすることで

「ハートを持って、時空を超えてゆく」

 by妃出子さん♡(前回の記事を御覧くださいね^^)

 

 (そしてこれ、占いみたいに、レッドとは、グリーンとはこういう悪いものとか

そういう、それだけの側面を持つような

固定化されたそれだけの意味しか持たないものじゃないんですよねきっと。

 

その色のもつ性質が

マイナスに偏って反映してしまった場合、

みたいな感じということなのではないかと。。。❣️

 

ここわたしにはまだ全然上手く説明できなくて大変もどかしいんですけど、

そこの誤解がないと良いなと願いつつ。。。☺️)

 

 

話ちょっと逸れましたが

その

前回のハートを持って時空を超えてゆく、というお話と

グリーンレッドのお話を聴いたとき、、、

 

ああ、

だから、わたしは涙が自然にあふれたんだ、

だから、わたしは今ここにいるんだ、

 

きっと、ずっと、こころの中で

 

求めて、求めて、求めまくってきたことの答えが

 

今ここで、こんなにも優しいかたちで

与えられているから、だったんだ

 

って。。。😭😭😭

 

なんか、すごく腑に落ちたんです

(頭でなく、ハートで❣️)

 

どういうことかというと。。。

もう少し、つづきます💞💕