わたしのよろこびと愛を、どのようにして広げていくか??【今日から7月!&13の月の暦のこと✨】

今日から7月、ですね❣️

 

今朝、インスタのストーリーズに投稿したもの

 

f:id:santasantasan:20210701161853j:image

 

この、“勉強したかったこと”とは

13の月の暦 でした🌙

 

わたしにオーラソーマとのご縁をつないでくださった妃出子さん

 

カウアイ島にいたときにも

オーラソーマとともに

13の月の暦のことをたびたび話されていた気が

 

帰国後繋がらせていただいたSNSの発信でも

 

でも13の月の暦って

なんだかよくわからない

 

言葉の、日本語の文法的な??

なんだか頭(思考)ではスッと入ってこない

 

その13の月の暦の独特な言葉使いというのか

文章?メッセージ?に

 

??

わからん。。。😰

 

 

そんな気持ちのほうが

正直強く。。。😂

 

でも、わたしの場合はたぶん

オーラソーマのボトルを使い始めてからかな?

 

おそらく思考よりも

感覚、ハートが本質をキャッチできる受容性が高まってきたのでしょうか

 

あるときから急に

妃出子さんの発信の中の

13の月の暦の言葉に

 

急にものすごく惹かれるようになり。。。

 

今朝から、

夢中でいろいろ

自分なりに調べ始めました

 

そしてわたし自身がそうしてハートをオープンにし

求めはじめ

意識しはじめてみた途端

 

さっそくいろんな素晴らしい

気づきを促すギフトと

シンクロニシティが…😊💕💕✨

 

↓ 読んでね💕 ↓

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAHO AOTO(@justwomam)がシェアした投稿

 

f:id:santasantasan:20210701163853j:image

 

そして13の月の暦

28日周期のその月ごとのテーマがあると同時に

 

(6/27からの宇宙の月のテーマが

「わたしのよろこびと愛をどのようにして広げていくか?」のような)

 

その1日1日の

 

テーマというか、

その日の「名前」みたいな??

(これを“何”というのか、

それがわたしはまだわからない。。😅)

 

そういうものがあるようで

 

たとえば今日は

 

Kin 199  青い自己存在の嵐

 

これにキーワードがあって

 

それがまた

過去のわたしが

 

わっけわからん!

 

ってなってたまさにの部分なんだけれど

 

いまは

 

ああなんかこういうことかな?

(こうやって、活用?していくものなんだな?)と

 

キーワードも

その言葉も

 

ふしぎといまは

スルスルと入ってくるように

 

そしてそのキーワードを意識して

今日一日を過ごしてたら

やっぱり

 

キーワードによってつながる気づきや

メッセージがあるような

視点が少し、変わるような

日常の中、何か

自分自身の受け取る方向性が変化していくような

(もちろん良いほうに)

 

まだわからないこともたくさんだけれど

そして上手く言えないけれど

 

とてもとても、

おもしろい世界がまたひとつ❣️✨✨💕

 

 

またわたしが

本質の最高のわたしを

愛とよろこびいっぱいで生きるための世界が

 

そうしてこの世界に

そのままありのままのわたしで

奉仕していけるための

 

わたしを深め

わたしを思い出す

 

そんなための羅針盤であり

鍵ともなってくれるべきものが

 

わたしの世界の中に表れてくれた感覚❣️

 

まずはその差し出された手(ギフト)をぜひ受け取りますと意図したので

 

オーラソーマと合わせて

またよろこびと豊かさの彩り溢れる世界を

楽しんでいきたいと思います😌💕💕✨