『ハーモニックコンバージェンスの集い』💐💞

 

またまたひさしぶりのブログとなりました。

 

全国各地で大雨が続いているなか

皆様お元気でお過ごしですか?

 

わたしが暮らす伊豆の地域もここ数日間ずっと雨が続いて

どこにも出歩けない日々が続く中

 

個人的には、

来月末から開催されるオーラソーマのコース

レベル1の振込を終えたり

 

8/15の終戦記念日には

13の月の暦の手帳の日本版を出版されているこよみ屋さん主催の

『ハーモニックコンバージェンスの集い』

 

ZOOMを通して、現時間の法則財団代表ステファニーさんの

メッセージを拝聴することができたり

 

その中で

わたしを13の月の暦と、オーラソーマにとつないでくださった妃出子さんが

ステファニーさんへと質問をしてまた道開きをしてくださったり

 

そうそう、その前に

終戦記念日直前、

妃出子さんがこんなnoteの記事も

上げてくださってたり。😌💞

 

note.com

 

 

そんなことが続いて

 

雨でこの肉体は出歩けない中でも

 

自分の内面への旅

内側に目を開いていくような

 

そんな濃密な数日間を体験しつつ。。。💐✨

 

 

そんな数日間を経て

13の月の暦としての、最初の一ヶ月

磁気の月の最終週

 

そして心に平和のビジョンを創り出す

青い鷲の13日間も明日で終わりというところに差し掛かり、

 

 

何か、言葉では言い表せない大切なものを

受け取らせてもらった気がしています。。。💐✨💞

 

 

☆『ハーモニックコンバージェンスの集い』内での

ステファニーさんのメッセージは

こちらで見ることができます☆

www.youtube.com

 

 

妃出子さんの、

こちらの感想記事も

とてもハートに響くものが。。。✨✨

 

ameblo.jp

 

 

感じたことがほんとうにたくさん、

でも、上手く言葉にはできないのですが

 

ただ、これら一連の機会をいただいてものすごくわたしの中に受け取ったことは

 

 

「ハートの開花」

 

 

・・・やっぱり、

ここを本当にやっていくことが

 

わたしにとって、一番大切なことだし、

 

 

そしてわたしがわたしの存在を通して伝えられること、

 

舵取りの奉仕をできることも。

 

やっぱり、そこなんじゃないかなあ?

 

って。

 

それをすごく、改めて強く感じた機会でした。

 

 

今綴れるのはやっと、それくらいなのですが、

 

今日は、引用のステファニーさんのメッセージ動画や

妃出子さんの記事が

ほんとうに素晴らしいので。。。

 

今日の記事はあえて、これくらいで◎

 

また時間を見つけてしたためたいと思います◎

 

愛と感謝を込めて☆

 

f:id:santasantasan:20210817175349j:image

先週、唯一の晴れの日に出掛けた伊豆高原にて☆

(ご許可いただいてヤギさんに触れさせていただいています😊)