女神性を、開いて“わたし”を生きていく💕

本日はインスタにて、

またお洋服づくりのこと💕

 

(自分の内側からの衝動に従って、

お洋服つくって、

そこからのワクワクする導き、創造も含めて😍)

 

書きました✨

 

よかったら御覧ください💕

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MAHO AOTO(@justwomam)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MAHO AOTO(@justwomam)がシェアした投稿

 

 

そして昨日触れたとおり

ほんとうにほんとうに嬉しいことに

このお洋服の写真をきっかけに

セッションに申し込んでくれた方がいて😭✨

 

 

justiam.hatenablog.com

 

 

(過去、伊豆の自宅で開催した「女性のための生き方講座」という講座の

一期卒業生の方です💕

他の同期の方も、お元気だろうか。。。😌✨💕)

 

 

とってもスムーズに日程調整ができ

 

今週末にセッションさせていただけることになりました✨

 

 

そのことを

 

タイミングの良い事、ご縁のある事ってこんなにスムーズに日程などが決まっていくんだな~と、改めてびっくりしました。

 

と伝えてくださったので、

わたし、お返事でこんなことをお伝えさせていただきました✨

 

 

わたしもRさんが連絡をくださった翌日、

☆☆でご一緒した方と

たまたま一年ぶりに再会することができて

そこでまた素晴らしいお話ができ、

 

内側から生きることのパワーを改めて実感しました❣️

 

女神としてのRさんのパワーも

これからますます開かれていくかと

 

(今回スムーズに日程等が決まっていったのも

Rさんのパワーです💕😊)

 

これからは、

 

わたしこんなんでいいのかな、

せめてふつうくらいになりたい、

 

とかではなくて

 

(そこはもう、Rさん越えてきてらっしゃると思いつつ💕)

 

素晴らしいその内側の女神性、パワー、

 

そこからよろこびに生きて

どんどん自分の素晴らしさ、

自分がそうして創造していける世界、

 

楽しんでいく時代と思うので、

Rさんのこれからが

とても楽しみです❣️

 

△日がそのことをよりいっそう感じていただけるスタートになったらいいなあと

心より楽しみにしております❣️

 

愛を込めて😊💕

 

 

***

 

もう、ほんとうに、そう思っているんです!

Rさんにお伝えしたこと、

すべての女性に思っていること❣️

 

(あ、スムーズに行く行かないは、

行かないことで、

そこで気づきや愛をうけとるきっかけを得るプロセスがギフトの方もいて♪

だから、どっちが悪い、良いではもちろんないですけれど😊💕)

 

 

わたしたちほんとにひとりひとり

 

女神だし

魔法使いだし

錬金術師なんです。

 

 

今まで自分のこと

 

ふつう以下とか、

せめてふつうになりたいとか

 

Rさんが思ってたと最初に書いてくれて

 

すごくよくわかる、

わたしも本気でそう思ってた!

 

だけれど、違ったんです。

 

ふつうとか、そうじゃないとかじゃなくて

 

ほんとにわたしたちひとりひとり

素晴らしい個性をもったオンリーワンの特別な存在だし

 

その個性、体験、悲しみや傷さえも

それらを魔法に変えられる

素晴らしいギフトで❣️

 

でも、9割くらいの人が

まったくあべこべにこの世界と自分自身を見てて。😰

 

別にそれも

素晴らしいこの地球での、人間体験!

何も問題なし❣️😊

 

だけど、そろそろそれもういいかな?

って女性もどんどん増えていますよね✨

 

だから

 

見ている世界

自分自身さえも

 

反転させていくためのきっかけとしてのセッション✨

 

わたしは自分のセッションを

そう捉えています✨✨

 

Rさんの女神性がよりいっそう開かれていくこと

 

それは、

この地球上の女神たちがまた

開かれていくことでもあるから✨

 

(わたしたちはみんな繋がってます💕)

 

わたしも、

ほんとに楽しみです!

 

f:id:santasantasan:20210518190032j:image
f:id:santasantasan:20210518190036j:image