母親になろうとするのじゃなく、女神として生きなさい♡

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MAHO AOTO(@justwomam)がシェアした投稿

 

f:id:santasantasan:20210618113851j:image

 

今日は時間ができたから

ここのところインスタで一気にアップしていること

 

ブログも更新したいと思ったのだけれど

パソコンを開いてキーボード打っていると

どうしても

 

自分の中心からズレてしまってる感覚がして。。

 

きっと以前はその状態を

“自分の中心”だと

思えてた気がする

 

ブログを毎日のように更新して

毎日のように

セッションをしてたときは

 

でも今なら違うってことが

自分に嘘をつけない

 

感覚でそれがわかります。

 

たしかに自分の中心から感じていたことを

しかしそれらを言葉にするタイミングで

 

力を入れて、

頑張りすぎていた

 

そのときに“わたしの中心”から確かに感じられた想いの数々が

 

左にズレてしまってた

 

(これはオーラソーマのボトルから

妃出子さんから教わり

感覚としていま自分も体感してること)

 

 

パソコンを開くと

キーボードを叩くと

 

そのスタイルだと

 

まだわたしは

過去のそんな頃の自分に引っ張られてしまうのかな

 

なのでけっこうな文量を書いていたけれど

やっぱり

 

それをアップするのは

やめることにしました。。

 

でもこうして携帯から

寝っ転がりながら

 

ダラーっとしながらボーッとしながら書くと

 

わかりにくい文章かもだけど

それでも自分の中心

 

そこから放てている感覚がするのです

 

放ちたい(溢れ出る)想いはたくさんあるから

しばらくは

パソコンスタイルを手放して

携帯からだったり、インスタで

 

中心のわたしでいられるかたちから

放っていきたいな、

って思います✨

 

愛と光を込めて✨