やっとお披露目☆【春分前後からずっと、やってきたこと☆】

先にインスタに載せたのですが

わたしがこの数ヶ月間、

このブログもほっぽらかして

ひたすら夢中になって

やっていたこと

 

やっとひとつかたちになったので

お披露目しました◎

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MAHO AOTO(@justwomam)がシェアした投稿

 

そうなんです、

お洋服を作っていました◎

娘とおそろいの^^

 

このときの記事でアップした写真

(インスタのストーリーズに上げてたもの)に書いた◯◯◯◯は

 

justiam.hatenablog.com

 

 母のアトリエでした☆

 

このスペースに

ミシンとコードレスのアイロンを置いて

布いっぱい広げて

 

ときに、糸くずと布くずだらけになって

 

もう、夢中で、ワクワクしながら

お洋服を作っていました◎

 

 

その間、ずっとお披露目しなかったのは、

もったいぶっていたわけでもなんでもなく。

 

ただただ、

 

「完成しないかもしれない・・・・」

 

(=やってみたものの、上手くできず、お蔵入り)

 

という可能性も

全然あるような気がしたからです。。。^^;

 

ぶじ、完成して、

お洋服としてちゃんと着れるものができあがったので

ここにやっと、発表(ってそんなおおげさなものでもないけど。。笑)します◎

 

 

さて、そんなお洋服づくり、

私的には、

 

このブログの

 

いえいえ、

このブログの前衛となったただのオンナブログの

 

軌跡から、つながって生まれた創造(次なる物語)で。。。◎

 

お洋服も、また次なる創造を妄想してニマニマしつつ

また運命の布地と出逢うまで(そしてインスピレーションが湧くまで)はいったん小休止

 

お披露目して、やっとやっと、言葉にできるので

その流れも

 

ここにまた、写真とともに

記していきたいと思います◎

 

まずは、ここまで☆

 

f:id:santasantasan:20210516150123j:image
f:id:santasantasan:20210516150129j:image