本当に、「楽しむだけでいい」時代がもうやってきているんだ❣️✨

おはようございます✨✨

 

オーラソーマボトルをわたしの人生にお迎えしてから

4日めを迎えました💕

 

(それまでのことは、

インスタのほうでアップしてるので

よかったらそちらをご覧ください✨)

@justwomam

 

f:id:santasantasan:20210619075630j:image

 

 

毎日、わたしの思うタイミングで

ボトルを塗り塗りしていると

 

本当に心も身体も軽やかで。。。

 

 

そしてその軽やかな

“ほんとうのわたし”

として

一瞬一瞬、

再誕していると

 

(ほんとうの、女神としてのわたしが

一瞬一瞬、

露わになっていくと✨)

 

たくさんの

癒しや、気づきや、言葉が降りてきて。。。

 

 

昨日の夜にふと、心に浮かんだことばは

 

「本当に、

“楽しむだけでいい”時代が

もうやってきているんだ❣️」

 

って❣️✨

 

 

だって、

悲しい記憶も

わけのわからない不安や恐怖も

感情の反応も

 

ボトルを信頼して

身体に塗り塗りしているだけで

 

ボトルが

柔らかく優しく

ぬぐいとってくれる

 

ほんとうは全部

ほんとうのわたしの持ち物じゃないからと

 

(わー!

そうなんだよ!

これ、書いててストンと腑に落ちた!

 

以前、同じくカウアイ島ご一緒して

オーラソーマに取り組まれてる

れいこさんが以前くれた言葉

 

「感情は自分の本体じゃない」

 

いまやっと受け取れました❣️)

 

 

そしてボトルはそれらさえも

 

邪魔者扱いせず

悪にもせず

問題にもせず

 

愛と感謝の存在として

送り出してくれる

 

※わたしがいま使っているボトル

B26  エーテルレスキューのアファメーション

 

「今までわたしであった存在に

“平和”を送ります」

 

 

平和を送るんだよね✨

 

要らない!って捨てるんじゃなく✨

 

ほんとうに、

悪者も、問題も、間違いも、今すぐ正さなきゃいけないことも

何もない。

 

人を、個を、プロセスを、体験を

愛で見つめて、信頼していて

 

足りないから足すのじゃない

信頼して、愛をもって

サポートの手を差し伸べてくれる。

 

まるで家族や友人のように✨💕

 

そんな一貫した姿勢(在り方)を

オーラソーマと妃出子さんに感じたから

 

それが

わたしがオーラソーマに惹かれた理由でもあるのです✨

 

 

でもね、わたしたちって

何かあれば

 

「自分でなんとかすること」

 

苦しんで、もがいて

いっぱい努力して

一生懸命になって。。

 

 

そんなプロセスに

“価値”があると

 

これまでの時代、

思い込んできたのじゃないかなあ?

 

とも

思ったんです🍀

  

つづきます♡

 

つづきはこちらから☆

 

justiam.hatenablog.com