まずそうである、と、認めること。受け入れようとすることから💕

わたしがコンサルテーションで一本めに選んだボトルは

B58  オリオン&アンジェリカ

 

オーラソーマでは1本めに選んだボトルの

下層が

魂の色を表しているそうです

 

わたしは ペールピンク

 

たまたまか、必然か

2作目のお洋服の色と一緒💕

 

 

そこから読み取れるわたしの魂の個性は

 

【愛の人】

 

無条件の愛

 

愛と平和が、人生のすべて。

 

そういうギフト

偉大なる贈り物をもらって

生まれてきた

 

 

今日思ったのは

自分ではその実感が湧かなくても、

とてもそうとは思なくても。

 

??  でも

 

まずはそれを

「そうである」と認めること。

 

受け入れようとすること。

 

そこからがスタートだなって

そうしてみたときに何か

開けてくる何かがある。

 

今日はそんなメッセージを受け取った気がします💕

 

あっという間にもう娘のお迎えの時間🤣

行ってきます💕✨

 

f:id:santasantasan:20210623112910j:image