色と光の世界の広がりに、無限の未来を感じて💕

こんばんは🌝

娘さん、今日もお昼寝なしかなと思いきや

また昨日と同じ場所で同じパターンで爆睡

 

またもお夕飯前にぽっかり時間が空いたので

ブログを更新します☀️

(昨日はインスタだったけど!)

 

さてさてインスタのストーリーズには先に流したのですが

昨日はインスタで繋がってるブログの読者さんから

とてもすてきなこんなコメント(シェア)がありました✨

 

f:id:santasantasan:20210630203104j:image

 

読者のSさんがはじめてのオーラソーマで選んだボトル

B34が

なんと偶然にもわたしがいま使っている3本のボトルのうちのひとつでした💖

 

こちらのボトルがそれ😊💕✨

 

f:id:santasantasan:20210630180147j:image

(ストーリーズでは、ようく見ると泡がぷくぷくしてる動画です✨

とても綺麗なのでよかったら見てみてくださいね😊💕)

 

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは現在たしか120本

まだ増え続けているようで

 

でもその中から、

お互いはじめて心惹かれて使用することになったオーラソーマボトルに

まったく同じものを選ぶなんて。。

 

ものすごいシンクロだなと思います💕💕

 

そしてこのボトルの名前が

 

Birth of Venus 女神の誕生

 

 

そんなことを思うと改めて、

いまこの時代に女神として(再)誕生し

女神として残りの人生を生き切りたい

 

そんな想いから

愛からの光を内にめいっぱいふくんだハートのつぼみが

 

(女神として)開花したい 開花したいと

 

いままさに開かんと

 

 

そんなふうに求めている未来の女神たちの魂が

いまこの世界に溢れているような

 

そしてこのいまの時代の地球もまた

 

そんな女神たちの誕生を求め

心待ちにしているような

 

そんな気がとてもして🍀😌

 

 

そしてわたしはもともとカウアイ島から帰国したあと

 

「光と色を纏える洋服を作りたい

 

なぜならそれが

女性たちの内側の可能性と輝きを

解き放ってくれると思うから」

 

そんなインスピレーションを受けて

 

それを一年後にまず自分と娘の服作りとしてかたちにして

 

そしてその洋服たちを纏うことで

そのときのインスピレーションはまさに

その通りだったことを日々実感しているし

 

 だからこうしてわたしが純粋にオーラソーマとの縁を楽しんで

よろこびの内に生きるプロセスが

誰かのハートを優しくノックして

 

その女性が色と光の世界との縁に惹かれ目覚めること

 

ほんとうにとても嬉しいし

ワクワクと😆💕😍✨

 

 

そしてわたしもいつか妃出子さんのように

自分自身の体験を通して

オーラソーマを通して

色と光の世界

 

そしてたくさんの女性たちが

それぞれの唯一無二の色(個性)と普遍的な光を

内側から大きく解き放つ

そんなお手伝いができればいいなって

 

わたしの魂はずっとそういったものを

強く強く

求め続けてきたのだそうだから💕

 

(いまはわたし自身も

ほんとうにそうだな、と

その自覚があります✨✨)

 

ちなみにこのコメントを下さったSさんにもお伝えしましたが

もちろんそんなふうにオーラソーマを通していつか

このブログの読者さんや卒業生と

再会も含め御縁が持てればと思うけれど

 

いまオーラソーマのボトルや何かに惹かれてる方は

妃出子さんのコンサルテーションとサロンに

ぜひ伺ってみてください😊💕

 

treeoflight.jp

 

https://www.instagram.com/aurasoma.treeoflight83/

 

☆追記☆

今日もとてもすてきな記事をアップしてくださってたので

こちらもシェアです♡

ameblo.jp

 

わたしはもともとカウアイ島に行ったときから

妃出子さんのまるごとにとても惹かれて

 

いまもブログやSNSを通してその発信や

見せてくれる背中に惹かれて

 

そんな女神そのものと感じる妃出子さんがあるのは

オーラソーマのプロダクツを通じて

なによりもご本人が

たくさんたくさん

ラクティスを重ねてきたからなのだろうなあって

(この妃出子さんの言う プラクティス という表現も、とても好きです💕)

 

そんな妃出子さんは個人でオーラソーマのコンサルテーションをしているだけでなくて

 

ティーチャーオブティーチャー

 

オーラソーマを通して愛や光を伝えて行く人を育てている人

 

そのことにとても深い

愛からのミッションで生きている人

 

なんてゆうかもう、

稼ぐとか、三次元的なビジネス的な世界での成功とか

そういうのとっくに飛び越えている方

 

そんな風にわたしは感じている方です😊🍀💐

 

そんな方とカウアイ島に行くことを通じてご縁を持てたことにも

その現実を創造した自分自身にも

とても感謝と誇りを感じています✨✨✨

 

そしてそこからオーラソーマに出逢えたり

またこうしてそのわたしの出逢いが

Sさんの開花にも繋がっていったり。。。

 

 

なんてすてきなことだろう✨✨

 

色と光の世界の広がり

これからの無限の未来に

引き続きワクワクして生きていきたいと思います💕💕