一なる自分を信頼して、叡智とつながる【思考を越えて💐】

今日も早起き😊

 

昨日から、少しお休みしていた

13の月の暦」の

 

その日のキーワードと、

ドリームスペルのキンの書

 

これらをノートに書き写すことを

朝時間としてやっています☀️

 

わたしは今年分の

13の月の暦」のダイアリーは持っていないのだけど

 

(来年ぶんは、来週、妃出子さんのサロンに行くのでそのとき購入予定❣️

13の月の暦では来年はあと約10日後

7/26〜が“銀河新年”となるのです!

 

そんな新年を迎える準備のできる

この“年末”の時期に

13の月の暦に惹かれて学びを深めることのできている

この宇宙の動きとわたしのハートの躍動の

完璧なまでに素晴らしい共時性💕

 

わたしたちはやっぱりこの宇宙と

 

“もともとひとつ(一なるもの)”

 

なのだということ

ますます実感させられます💕)

 

 

いまはネットで、たくさんの方が

たくさんの素晴らしい情報を分かち合ってくれているので、、、

 

わたしは、13の月の暦のダイアリーを作り続けている本家本元(?)の「こよみ屋」さんが

毎日、日付が変わる0時台に

 

毎日その日の13の月の暦

ドリームスペルのキンの書の文章とともに

紹介してくださってるので

 

これは今日のぶん

ameblo.jp

 

これを書き写しながら、

?? な言葉が出てくると

 

自分で個別にネットで調べて

 

真実に忠実な情報を分かち合ってくれている方のブログやサイトから

 

また学ばせていただいて、

その日の学びとしてまた

メモを残しておいています💐

 

 

13の月の暦をそんな風に写経?することは

わたしにとって

 

オーラソーマボトルを塗るのと

同じような感覚がしています。

 

それは、頭(思考)で理解しようとするのではなく

それを越えて

 

まず、自分の中に“取り入れる”。

 

ボトルの場合は、

身体に塗ることがそうだし、

13の月の暦は、

自分をまっさらな状態にして

ただ書き写すこと。

 

そうやって自分の中に“まず、入れる”ことをしたら

 

後はお任せ、とでも言うのかな

 

信頼して任せて

いつものように

目の前の日常から愛やよろこびを見出し過ごそうと意識して過ごすのみ、というか。。

 

それは、一度“わたし”の中に入ったものは

その意味や大きさを頭で理解できなくても

 

いや、理解できるはずがないんです

 

よっぽど学びと経験を深めてきた人ならまだしも

こんな深いものの全体像や、深さや

創り出した方の捉えてる世界、

 

もちろん一歩ずつでも理解したいという想いは持ちながら

 

でもそれを頭で無理くりやろうとすると、

きっと辿り着くことはできなくて

 

けれど矛盾しているように聞こえるかもしれないけど

 

わたしたちは“ちゃんともう、わかってる。”

 

頭での理解を越えて

“一なるものの現れのひとつとしてのわたし”は、もう

 

その宇宙の智慧ともまた

もともとひとつだから。

 

わたしたちの中の、深い深い、

そんな本質の部分では、

もうわかってる。

 

だから、

そうやって、

ボトルを塗ったり

書き写したり

 

そうやって“入れる”ことをしたら

 

ちゃんとあとは、

わたしの中に確かにあるその本質と、

溶け合い混ざり合い、

融合して、

 

そうしてちゃんと、

その内側に、ハートからの気づきやメッセージとして

 

あるいはその外側に

縁や出来事を通して。

 

完璧なタイミングで

必要なことはもう、起きるべくして起きる(与えられる)。

 

それを受け取ってわたしたちは

わたしたちの本質からの愛の世界を、

そして新しい(本質の)わたしたちを

一瞬一瞬、再創造していくんだ。

 

だから信頼して任せるということは

ボトルや13の月の暦に対してだけでなく

そのエッセンスがもともと内包されている

【わたし(たち)自身】に対してでも

あるのですよね💐😌

 

 

ちょうど今日の

ドリームスペルのキンの書が

まさにそんなことを伝えてくれているように感じましたよ💕

 

以下、転載

 

私は創り出すためにチャネルする

 

心を呼び起こしながら

 

調律の共振の音で

 

ヴィジョンの出力を封印する

 

私は遂行の力に導かれる

 

(ドリームスペルのキンの書 より)

 

 

無いものを、(自分自身の欠点等)不足を補うために

 

そのためにスピリチュアルなものを学ぶ(知識として入れる)のではなく

 

自分と世界を日々

愛や光やよろこびで再創造していくために

チャネルする(繋がる)んだ

 

わたしたちにもともとあるものと

外側の縁や叡智を通して

 

頭や思考でそれらをするのではなく

心(ハート)の琴線に触れる共振共鳴する感覚を大切に

その心を呼び起こしながら

 

そのハートの震えは

本質(調律すべき原点)に繋がっているから

 

ヴィジョンを表現することを意図しよう

 

私は私の内側から湧き出る「やりたい、成し遂げたい(遂行)の衝動に導かれます。

 

 

…わたしのなかでは

そんなメッセージのようなイメージの今日のキンの書でした☀️

 

(正解とかはなく、

自分で自由にイメージして良いのだそうです♬わたしもそう思います♬)

 

ちょうどここまで書いてきて

さっき起きてきた娘がバナナ食べ終わりそう笑笑

 

それでは今日も素晴らしい一日をお過ごし下さい💕

 

f:id:santasantasan:20210717062908j:image

 

f:id:santasantasan:20210717062915j:image