募集休止中です☆【開花への種蒔き💐✨】個人セッションについて🌱✨

昨日のシンクロノメターセミナーの興奮と感動とよろこび冷めやらぬまま

今日は、

とても久しぶりの個人セッションでした💐

 

 

前回の記事にも書きましたが、わたしはもう

オーラソーマのコンサルテーションをやっていくと決めていて

 

そのため

 

わたし個人の体験や考えからやっていた

今までのような継続のセッションや講座は

たぶんもう二度と、やることがないと思っています🐬

 

 

ただ、オーラソーマのコンサルテーションを自身でできるようになるには

4日間×3つのコースを修了しなくてはならず

 

まず1つめのコースを

来月末に受けられることが昨日、決まりました

(パチパチパチ。。。❣️👏)

 

そしてひとつのコースから次のコースへは、

最低1ヶ月以上は空けて、、、などの規定があるようで

そこから逆算すると、単純でも

 

いちばんはやくて、スタートできるのが

今年の年末か、年明けくらいからかな?と思っています💐

 

 

そんなふうに思いながらも、特に、

以前の個人セッションの申し込み窓口も消していなくて

「もうやっていません」の明記もしていなくて

 

でも、特にずっとその話題にも触れていないので

(わたしのエネルギーが、そちらに向いていないので)

 

もし、申込みや問い合わせが来るときがあったとしたら、

 

それは、

 

わたしに何か、必要な気づきと体験のギフトがもたらされるときだろうなあ

(もちろんそれは、お互いに、なのですが☆)

 

 

そんなふうに感じていて💐

 

 

そしあらやっぱり今回のお問い合わせも、

まさにそうでした💐💕

 

問い合わせをいただいた時点で

与えていただいた気づきが、ほんとうにたくさん✨✨

 

 

ここではそれらは割愛しますが、

そうして体験してみるからわかることってほんとうにあるなって思ったことには

 

お電話切ったあとの、なんとゆうかとてつもなく大きい

 

もどかしさと、やるせなさ

 

のような。。。😅

 

 

この感情は、いったい。。。。?😅 と

自分でも戸惑いながら

娘をお迎えに外に出て歩いていたら

 

ああ、そうかあ。。

 

わたしはこんなにも、もう、

わたしなんか(というのは卑下ではなく)と話をするよりも、ずっとずっと

お役に立てること

 

一人ひとりが、自分に目覚めて、

開花していけるためのツール(オーラソーマ

 

を知っていて

 

それに、深い確信を、持っていて💐

 

そして、そのツールを通して、開花していっているわたしに対して

惹かれる気持ちを持ってくださっている人が

現実、もう、いてくれていること💐

 

けれども、

 

それなのに、

 

それなのに。

 

 

知っているのに、こんなに確信しているのに

 

相手もいるのに

 

 

それをわたしからは(まだ)

 

提供できない

 

 

この、やるせなさ。

(と、もどかしさ。)

 

☆ ☆ ☆

 

今回、ご縁をいただいた方(Yさんとします◎)は

過去、ご自身でわたしと同じようなお仕事をしていたこともあったそうで

 

愛が深いゆえ、相手のために、

無理をして時間を超過してお話を聞いていたこともあったという体験から

 

「1時間でちゃんと時間を区切って終えてくれたことにもリスペクト」だと

 

そんなふうに言ってくださったのですが。

 

 

きっとそれは、

「ちゃんとしよう」と思ったとか、

 

いわゆる

 

「相手に合わせ過ぎない、与え過ぎない、それがご自愛」

 

とか(?)

 

 

そういったような想いからではなくて

 

なんとゆうのかな。。。

 

きっとその時間以上、お話させていただいても

 

大して何もできない。

 

 

そんな少しだけ、

焦燥感にも似たような気持ちがものすごく強く

わたしの中にあったからかもしれないな、って。

 

 

それはけっして、

 

Yさんに響いてないな、とか

これ以上話してもこの人無駄だな、とか

 

そんなふうに思ったとかって意味では間違いなく無く、

(すごく聡明な、とても能力の高い女性だと感じました💕)

 

そうではなく、

 

「わたしと話すこと」では

 

何かの気付きのきっかけには、なるかもしれないし、

そこからスコーン!!と、ものすごく抜ける方も、いるかもしれない

 

(どちらもわたしはきっかけに過ぎなくて、御本人のちからなんですけどね✨✨)

 

 

でも、わたしはもう

 

それ以上にものすごいパワーを持つものを、

 

もう、

 

知ってしまってる。

 

それがわたしにとってのオーラソーマ、なんです💐

 

もちろん

話すということは、

吐き出すということにせよ、

自分で言葉にすることで整理されるということにせよ、

自分と違う相手から、まったく違う視点や観点を得られるということにせよ、

 

確かに、本当に素晴らしいパワーを秘めているもの。

 

わたしも事実、去年、旦那さんが事故にあって大変だったとき

地元の子育て支援課の保健師さんや心理士さんに

「話をさせてもらう」ということを通じて

回復して立ち直ることができました。

 

それくらい、「話をする」ということは

本当に素晴らしいパワーなんです。

 

(”書く”ということも、同じかもしれませんね。)

 

 

 

でも、わたしが”知ってしまった”(苦笑)

 

【自分の潜在意識からのメッセージを持ったボトルを選び、塗る】

 

という行為はその

 

”話す(書く)”ということだけでは

 

なかなか超えていけない世界

 

 

そこにまで、自分自身を導いてくれる

次元のまったく違うパワーをもったもの。

 

 

だから、これをやりたい。と思ったし

逆に今までの自分の仕事はもうできない。と思った。

 

 

わかっていて、でも、今はまだ

それを提供できない

(ボトルを選んでもらえる環境を、まだ持てない自分。。😂😂)

 

 

Yさんも感想をくださったように

 

絶対に、

話をさせてもらうこと、それだけでも

お役に立てていることも

喜んでもらえることも

たくさんあるんだと思うんです

 

 

でも、それは

わたしの使命

(=この命を使うと決めてきたこと)じゃない。

 

 

それをすごく感じてるから

喜んでいただけてとても嬉しい反面

もどかしさややるせなさが残るのだなあ、って。

 

ここにさらに、

ボトルを通じたコンサルテーションができたら

ボトルを今ここで目の前で選んでもらえたら

使ってもらえたら

 

どれだけいいかなあ、って。

 

そう思ってしまうんだな、って😅

 

 

でもそれはけっして【悪いこと】ではなくて、

 

改めてそれだけ、こんなにも

「これをやりたい」と思えていることに今、

まっすぐ進めていること。

 

 

そこへのプロセスは、もどかしく感じることもあるけれど

きっと振り返ったときにすべては完璧で

 

そして今、そのプロセスの間

過去の個人セッションのような「お話すること」を通じて

 

オーラソーマとその方のご縁の橋渡し、

 

というか、

 

オーラソーマを通して出会える、一番素晴らしいその方と、

今のその方自身のご縁の橋渡し」

 

そんなことの種を

蒔いているのだろうな、と💐🌱

 

(まさに”黄色い種の年”に、ぴったりなアクション❣️👏)

 

 

Yさんも

「来年あたり、伊豆でまほさんのオーラソーマを受けに行きたいです!」と

ご感想送ってくださり

 

それは「未来のお客さんが増えた!」とか

そんなビジネスのような、

そんな視点からのような

薄っぺらい喜びではまったく無いんです。

 

 

たぶんきっと、今を生きる女性がもっとも求めているもの

 

その人自身のスターを生きる、

まったく新しい人生(そしてその日のためにこれまでのことはすべてあった)

 

そのスタートを切る

 

 

その橋渡しと舵取りへの種まきができたこと。

 

(橋渡しと舵取りは、わたしの太陽の紋章”赤い竜🐉”の“目的(さかのぼり一 ・)である、

赤い地球のキーワードです❤️)

 

 

そのことが、本当に嬉しいのです。

 

 

わたしはわたしの命を生かしきりたいから

わたしを通してそれができたらとても嬉しいけれど

 

100歩譲ってもそれが、その蒔いた種が

 

わたし以外の誰かを介した芽生えとなっても構わない。

(たとえば他の方のコンサルテーションを受けることになったとかね◎)

 

蒔いた種の芽生えが

何年先になっても、構わない。

 

それくらい、本気でこれを

わたしの魂のミッションだと思ってる。

 

 

だから、この種まきはなんだか続けていけたらすごくわたしにとってもプラクティスと原動力になるのかな?って

 

なのでもし、今の、ほんとうに”ただのわたし”と

 

話してみたいな、何か、縁してみたいな、

 

そう感じられた方がいたら

ただのわたしとのお話の時間(お電話)にて、つながってください💐

 

ご連絡は

docs.google.com

 

にて、よろしくおねがいします◎

→ただいま募集を休止しています◎

 

そしてもちろん、

いつかオーラソーマのコンサルテーションができるようになったそのときに

伊豆に来ていただく、でも

 

もちろん大・大・大歓迎です❣️😊❤️

 

 

長くなりましたが最後に

昨日のセミナーで、カウアイ島でもご一緒したれいこさんが撮影してくださった

素敵な一枚を添えて。。✨✨

 

f:id:santasantasan:20210806174252j:image

 

これは妃出子さんの、本当に素晴らしいサロンの中で、

そしてわたしは”聴いているほう(受けているほう)”なのだけど、、

 

いつか

こんなふうに笑顔で

みなさんがオーラソーマと出逢うこと

素晴らしいほんとうの自分に開花をかさねてゆくこと

 

見守られる未来がありますように。。✨✨

 

 

長文をお読みいただき、愛と感謝を込めて💐✨