オーラソーマnewボトル誕生のすてきなお知らせが届いた朝💞💐


最近のわたしにしては珍しく連日のブログ記事更新です😌💖

上記のリポストに書かせていただいた通りですが
この週末、初めてオーラソーマの初受講を迎える満月の今朝、
オーラソーマnewボトル誕生のとてもすてきなお知らせが😊㊗️💐🎉

わたしがいつもお世話になっているオーラソーマティーチャーの渡辺妃出子さんが
ブログで詳しくシェアしてくださっていました💞

https://ameblo.jp/marmaria-21/entry-12699172190.htmlameblo.jp


(上記、妃出子さんの記事とともに、その中に、
オーラソーマ社公式のメッセージのリンクも
シェアしてくださっていますので
ぜひご覧ください💞)



妃出子さんが一週間ほど前だったでしょうか
いちばんはじめに、

ニューボトルが誕生すること
そしてその名前はおそらくプルート(プルトン)であることを
シェアしてくれたその前日、

なぜかわたしは一日、頭の中で

“プルート、プルート。。”

とこだましていて。。


なんでわたしはこんなにプルートを思い浮かべてるんだ❓❓と
不思議に思っていたのですが

翌日にそのお知らせを聞いて
ほんとうに嬉しく

そして今朝は、ボトルそのもの、
そのカラーがシェアしていただけて。。

なぜかほんとうに、嬉しくてたまらないのです😂


それはきっと、新しいボトルの誕生は
私たちの深いところからの求めるものがかたちになるからかな、と

とにかく朝から、
なんて祝福いっぱいのお知らせなのでしょう〜〜〜✨✨
朝から、とても嬉しくなってしまいました✨



そして妃出子さんの記事もオーラソーマ社公式のメッセージも拝見して
ほんとうに

“自分自身を(闇すらも)受容すること”

これに尽きるのだなあ、と、、、💞💐

(あくまでわたしの印象ですが😊)


ほんとうに、誰かのようになろうと、
あるがままの自分を否定して
なりたい自分を目指したり

自分の中に問題や欠点を見つけて
自分を責めたり

そこをこてんぱんに叩き潰すようなやり方は

もうほんとうにおしまいで、、


そして
「そうはいっても、それ(自身を受容すること)が、いちばん難しい…」と

そう思うことがあっても、大丈夫。


自分でなんとかしようとしなくても
ボトルがサポートして
そんな気持ちさえも

やさしく拭い取ってくれると思えるから、
なのだと思います😌💞

このプルートの一つ前に誕生したB120ペルセポネは
今も毎日塗っていて

そこから続くプルート

そこにはわたしに、あらゆる人に
どんな物語がまた紡がれるのだろう?と

とても楽しみです💞💐🎉

そして嬉しくて思わず先にSNSでシェアした今朝
本当にふと

わたしは、まだ自分自身がオーラソーマのコンサルテーションやボトルを提供できるプラクティショナーではないですし

(これからコースを1,2,3とを妃出子さんのもと受講させていただくことで
そのようになって行きたいとは思っていますが💞)

そんな立場でのこういうシェアが
誤解を招いたりしないかなとか
上手く言えませんが、ふと思ったりもしましたが。。


でもきっと
たとえそれが写真を通したものであっても

オーラソーマのこの美しいボトルを目にするだけで
何か、目にした方のハートの深いところで響く何かがあるのじゃないかな、と

それは、この世界にとっても、ひとりひとりの個人にとっても
とても大切なこと
ギフトになるんじゃないかな、と
感じていて。。


連休明けの朝やお昼は特に
せわしない時間を過ごされてる方も少なくないかもしれませんが

そんな中でも

何かこのシェアが、
見る人の目(心)に留まって
あたたかいものが流れ込む

祝福の循環が生まれたらいいな、と思います😊💞

ボトルの日本到着はもう少し時間がかかるのかもしれませんが
ほんとうに楽しみです〜❣️

今日もすてきな一日をお過ごしください✨💞💐

f:id:santasantasan:20210921082236j:plain


☆昨日更新した記事も、よろしければ御覧ください^^justiam.hatenablog.com