自分の中の闇に、光をもたらす💐【“月の月”の挑戦🌝💐✨】

もう夜になってしまいましたが

シンクロノメターでは今日は月初めの日

「月の月」の28日間のスタートの日となりました🌕💕

 

前日の「磁気の月」最終日の昨日はちょうど

オーラソーマのzoomによる

グローバルメディテーションの日、でもあり🧘‍♀️

 

先月、はじめて参加させていただいて

今回、2度めの参加をすることができました💕✨

 

 

その中で、イギリスのオーラソーマ本拠地の現代表(という言い方で良いのだろうか。。)の

マイクさんのお話の中で特に心に残ったのが

 

「赦すということ」

 

そして

 

「自分の闇に、光をもたらす」

 

ということでした🌕

 

 

とても驚いたことには、

このグローバルメディテーションの夜を迎える

ちょうどまさにこの日の日中、

 

個人的には、

シンクロノメターセミナーの際に購入した

 

B61サナトクマラとレディヴィーナスクマラ

 

そしてもう、数ヶ月も前(!)から

使い続けていた

B119 セレスがようやく

 

終わりに近づいている最中

 

なんとなく

 

娘との関係の中で、

わたしにとって

次の課題として感じていたテーマが

まさにこの

 

「赦し」

 

ということだったんですね。

 

そしてその言葉だけではどこか

自分の中でぼんやりとしていたところに、

もうひとつの言葉

 

「自分の闇に、光をもたらす」

 

(=闇に直面することがなされなければ、

そこに光をもたらすことはできない)

 

が加わったことで、

 

また、つぎのプロセスへと

導かれたように感じました💐✨

 

 

オーラソーマのプロダクツを使いはじめて

 

そして13の月の暦で自然時間を意識するにつれて

 

本当に日々、

静かな感動が深まるばかりのことがあります。

 

それは

いつも、どこにいても、

何が起きようとも

(何をしていようとも)

 

ほんとうに、優しく、穏やかなかたちで、、

 

わたしがわたしのスターを生きることに

必要なプラクティス、そしてプロセスへと

 

オーラソーマのプロダクツや、

シンクロノメターの流れが

最善かつ完璧なタイミングで導いてくれる、ということ。

 

 

 

 

それはかつて、

顕在意識(頭)の中

 

・これがわたしには必要なのじゃないか?

 

・わたしのここがダメ。

 

・ここもあそこも、変わらなきゃ。

 

・もっともっと。

 

 

 

そんなことを、あれもこれもと忙しくやっていた頃

(いまここにくつろいでいなかった頃)

には

 

けっして、

気づくことのできなかったようなことばかり。

 

そしてもっとも、

そのときどきの自分にとって必要で

大切だったことだ、と

深い感動を伴うものばかりなんです。

 

 

だから、ほんとうにオーラソーマライフが始まってからというもの

毎回、毎回、

 

「ハッ…‼️ ‼️」

 

今までにはけっして感じることのできなかったような

驚きと、静かな感動が溢れていて。

 

それはまるで、なんとゆうんだろう、、

 

深い感謝でもあるのだけれど

それすら越えて

 

いわゆる、

 

「畏敬の念」

 

そんなような感覚に近いのじゃないか、と

感じています💐✨💞

 

 

そしてそれはまるで、もう、

外側で何が起きても、

どれだけ、肩の力を抜いていて、

何もがんばろうとしなくても。

 

オーラソーマと、シンクロノメターという

全自動の“動く歩道”(あの、空港とかにあるやつです😄笑)に

わたしはもう、乗っていて、

 

その“動く歩道”の向かう先は

いつも間違いなく

 

【わたしのスターを生きること】🌟。

 

 

そこだけに向かって、

ひとつの間違いも、無駄もなく

進んでいて。。💐✨💞

 

 

わたしはただ、その動く歩道に乗って

ただ、安心して

その導きを、信頼して。。

 

そのときどきの、いまここにくつろいで、

よろこび楽しみ

生きていればいい。💐💞✨ 

 

 

そのときどきのプロセスの中で、たしかに

 

「少しいま、苦しいな」

 

そう感じることも、たしかに

あるときはあるのです。

 

でも、たとえそうであっても

絶対的にその先には“大丈夫しかない”ということ

 

その導きを、絶対的に信頼できていること

 

そのことに、

ひとつの疑いも、不安もなく、

ただその導きを信頼して、

楽しみ歩み進めていること。。。💐💞✨

 

そう感じられているいまが

ほんとうに、とても、幸せなのです💞✨💐

 

それはきっと

何を為すよりも。

何を得るよりも。

 

なにものにも代え難いよろこびと幸せ、なんです💕💞✨💐

 

 

そしてそのよろこびは、

わたし個人のものだけではけっしてなく。。。

 

個人セッションを通して

ご縁を持ってくれた方や。。。

 

未来に、出逢うことを待ってくれているひとたち

 

その方たちの

未来の姿(よろこび)そのものでも、

あるのだと、思っていて💞💐✨💐

 

わたしだから、できる。では無いのは、

頭や自分の力で何か

動かしている現実や感覚では無いから。

 

だから、わたしの経験している(これから経験する)よろこびのすべては、

 

すべての人の、可能性を映し出したもの。📽✨

 

そう感じられることもまた、

ほんとうにほんとうに幸せなことだと感じています💕💕✨

 

 

ちょうど、今月の「月の月」のテーマは

 

「わたしの挑戦は 何か?」

 

で。

(これもちゃんと、

自然にいまの自分と、シンクロノメターのテーマが、、

重なるようになってるんですよね。🌟✨💞)

 

 

なので、わたしのこの28日間の挑戦は、

 

 

【わたしの闇を押しやることを手放し、

 

闇に向き合うことを経て、

 

わたし自身に

 

よりいっそうの愛と光をもたらすこと】

 

 

…そんなテーマの28日間となりそうです💐💕✨

 

 

そのサポートに必要なものも、

グローバルメディテーションの中で

すでに答えが示されていたと感じたので。。。

 

 

直感から今朝、妃出子さんに

新しいプロダクツの注文もお願いしました🤲💌

 

闇について

 

「影(闇)を押しやっている(掴んでいる)限り

光をもたらすことはできない」

 

そんな素晴らしい言葉をいただけたのも、そのとき💌💞💕

 

やっぱり、全部、完璧です💕💞✨

 

 

また新たなオーラソーマプロダクツとの出逢いに支えられながら

再び、素晴らしい28日間の旅路のはじまり。💐✨💕💞

 

 

よろこび感じて

歩み進んで行きたいと思います😊💐✨💞

 

f:id:santasantasan:20210824051521j:plain

f:id:santasantasan:20210824051709j:plain 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MAHO AOTO (@justwomam)