状況や自分をコントロールしようとするよりも。。。💞

前回の記事と、伝えたいことの意図は、
ほぼ同じですが😊

こういう姿勢の根本に
いつも思っているのは

わたしはわたしが思うほど
わたしのほんとうの“したい”や“好き”や“合ってる”を
わかってないんじゃないかなって💐

わたしのスターが導いてくれるそれらのほうが
必ず
わたしにぴったりとあったご縁と道開きをしてくれる、って。

そう思っていて
経験を積み重ねてきたことによって
その導きを、全信頼できるようになったのかな、って💐💞

たとえそれは、そのときには、
えっ?って思うようなことであっても、ね😊✨


そしてやっぱり、そんな姿勢を大切にしていたら
この日、もうひとつ、
とてもすてきなご縁のつながるお知らせをいただいたので
そのことは

また別で綴りたいと思います😊✨