きっと私たち、もっと、ただ溢れる愛と喜びだけに生きていい☆

 

今日も大格闘の末 笑笑

娘さん、お昼寝タイム 入りましたー!

元気な居酒屋での「餃子一丁、注文入りましたー!」風に。笑笑

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MAHO AOTO(@justwomam)がシェアした投稿

 

 

なかなかスムーズにお昼寝してくれなくなっちゃったことは大変だけど

でも、それだけ毎日、

 

遊びたくて、感じたくて、

体験したいことがいっぱいで、

喜びも感動も、いっぱいで!

 

そんなふうに今をめちゃくちゃに生きている娘・2才と3ヶ月。

 

そう思うと、嬉しくて、

そして本当に喜ばしいことだなあ、と思うのです☆

 

f:id:santasantasan:20210318160845j:image

庭の畑に出ると、妖精のようになる娘さん*^^* 

 

 

ところで、

昨日、おとといだったかな?

 

一年前にカウアイ島でご一緒して、

5日間、ヴィラで同室だったくみこさんがポストしていたインスタ。

 

許可なく勝手に載せる笑笑

 

 

読ませてもらって、とってもすてきだなあーー!!って

わたしはわたしのハートが、ものすごく喜びで溢れて満たされて

躍動したのを感じて!

 

 

いったいそれは、なんでなんだろ??って

しばし考えて(感じて)いました。

 

そしたらそれは、

くみこさんが、

 

くみこさんがハートを開いて、

そのハートからの喜びのままに、

生きていて、

 

その開かれたハートからの、喜びのままの、愛を、

 

野菜や、土や、自然に

やっぱりとってもオープンハートで注いでいて、

 

その、喜びのエネルギーも、

愛のエネルギーも、

 

とっても美しくって

 

とっても粒子の細かい、キラキラとした輝きで、

 

まるでインスタのポストから、くみこさんの文章から、それが

 

そのまま飛び出て舞っているみたいに、感じて!

 

 

そしたらその粒子がわたしにまで、ふりかかって

 

わたしまで、

喜びや、愛が、伝播したみたいな気持ちになった!

 

まるで魔法みたいに!

 

女神の魔法♡

 

 

そして不思議だなあー、っても、思ったんです。

 

頭でイメージしようとすると、

くみこさんとってもきれいな人だから(とってもきれいな人なんです←2度言った笑笑)

 

土にまみれて…るとは限らないけど笑笑 畑作業してるって、

あんまり想像できない!

 

でも、エネルギーで感じてみると、

 

すごーく自然で、

 

まるでずっと前から、そうであったかのように。

 

 

そう感じたとき、

 

ああ〜、

くみこさんは、くみこさんの魂の喜びのままに、愛のままに生きているんだあ〜〜って

 

すごく感動して、

 

わたしもそうありたい!

 

って

 

だって、その

 

ハートの中心からの、

喜び、愛に、ただ生きるだけで

 

その姿それだけで、

 

こんなに、人を幸せな気持ちにさせる魔法がそこにあるのなら!

 

 

そう在らないなんて、

 

もう、

 

理由がない!!

 

 

 

・・・すごく、改めて、そう思わせてもらったのです☆

 

 

 

だからきっと、

 

わたしたち、

 

もっと、ただ、

 

”わたし”のハートの中心から湧き出る

 

愛と喜びだけに生きていい

 

 

のですよね!

 

 

どれだけ、誰かが

 

「世の中はこんなに大変なことになっているんだよ!」って言ったとしても、

 

「あの人は、あんなに苦しんでるんだよ!」って言ったとしても!

 

 

それも、ひとつの愛のかたちだけれど

 

わたしたちはもっと、

 

ただ、愛だけで、喜びだけで、自らが生きる(在る)ことそれだけで

 

誰かや世界を同じように、

 

喜びに☆

 

愛に☆

 

満たす魔法を使うこともできるんだ☆

 

 

わたしもほんとうに、そう在ろう!

愛からの想いで、心に誓った春分前々日☆

 

くみこさん、カウアイ島でいっしょに過ごした1年後のいまも、

素晴らしい姿(=ありのままの喜びと愛のままのくみこさん♡)を見せてくださって

ありがとうございました♡