宇宙元旦後。。。☆ガラリと変わった世界にワープへ☆

宇宙元旦(春分)後、

みなさまいかがお過ごしですか?

 

わたしは、宇宙元旦からもう、

すべてがガラッと変わったかのような感覚でいて、、、

 

ずっと、愛と喜びのエネルギーがハートから無限に湧きでているかのような感じで、、、

 

今ここに生きていることへの喜びが止まらない☆

 

きっかけはやっぱり、

宇宙元旦直前からの

くみこさんのあり方にわたしのハートが強烈に動いたこと

 

そしてそこからのメッセージのやり取りだったのだなと

 

 ☆読んでね☆

justiam.hatenablog.com

 

 

この一年、いや、もうずっと何年も前から

あんなにあった、

苦しい気持ち、癒やしが必要な傷、

 

今年の宇宙元旦とともにぜーんぶ光に照らされて、光の中に消えていったような。。。

 

イメージは、ドラキュラが日光を浴びて粉々になっちゃったみたいなやつ。笑笑

 

 

そうして、思ったのです。

 

ほんとうは最初から、それだけで良かったのかもしれない、と。

 

ずっと、何かをどうにかしなくちゃいけないものだと、、、

 

以前のブログをはじめて、自分の世界がガラッと変わって

外側が楽園になってからも、

 

わたしの内側にある何か重いもの、苦しいもの、

 

何かどうにかしなくちゃいけないと、

 

いろんなことを学んだり、実践したり、してきました。

 

それ自体もちろん無駄じゃない、

 

でももしかしたら、最初からほんとうは、、、

 

 

今ここを、

愛と喜びに生きる

 

 

それだけでよかったのかもしれない。

 

 

うまれてから、そして生まれる前からの

何千、何万年もの前からの

 

深い傷、癒やされていない悲しみ

 

それをどうにかしようとせず、

 

そこにフォーカスするのではなく、

 

 

ただ、そうなのだと知り、

 

受け入れて、

 

ともに生き。

 

そのわたしのまま、

今ここの喜びと愛に、フォーカスして生きるだけできっと、最初から良かったんだ。

 

世界はなんてシンプルなんだろう。

 

 

だから、宇宙元旦直前、

いろんなところで、

 

「こういうこと(人)に気をつけて」

「今はこういうふうになりやすいときだから」

 

という発信をされている人もたまたま見かけたけれど

 

わたしはそれすらもういらないなって、

 

わたしはただ、わたしが愛と喜びの光を自分の内側に感じて生きることで

あとは勝手に、

 

伝わるべきひとに伝わっていくと。。。☆

(伝わるべき人=真にハートの内側から共鳴したり、求めている人☆)

 

そう思ったら、ブログもほんとうに、

言葉を紡ぐことに焦る必要はなくて、

 

わたしが今ここで喜びと愛と光を生きて。

 

 

それが、わたしの大切に思う人たち

何か、わたしのエネルギーに共鳴してくれている人たちに自然と

 

目に見えないかたちで届き、伝わっていくと。。。☆

 

その信頼がとても厚く深くなりました☆

 

届いていたかな?

 

感じてくれているといいな。。。☆

 

 

そんな感じで宇宙元旦の日も別段ブログは更新せずに☆

 

そしてもう、

何をするか?じゃない

 

どうあればいいか、どう生きたらいいか、よくわかったから

 

迷いがほんとうになくなりました☆

 

何に焦ることもなく、何を不安に思うこともなく、

また、何かをしなくてはと気負う必要も一切ないと。。。☆

 

 

なので日常を、わたしの今ここの世界、楽園に

喜び、愛を感じてただ、生きています。

 

ときには自分のハートに従って

昨日は娘とほんとうにひさしぶりに一日離れて

ひとり、新幹線でふらり、お洋服など買いに出かけたり☆

 

そんなことすらも、もう、

感じることが、全然違う☆

 

f:id:santasantasan:20210323184758j:image

 

また折に触れて更新していきますが、そうでないときも、

わたしがわたしとして喜びに存在することからの光と、愛が、

ご縁あるみなさまに届きますように☆^^

 

愛を込めて♪