満月の玄関掃除の奇跡①

今日は満月の影響なのか

ちょうど昨日、妃出子さんがFacebook

こんまりさんの玄関掃除の投稿を

シェアしてくれていたのを見かけたこともあって

 

朝から起きたらすごく玄関とそれに続く駐車場の

掃き掃除がしたくなり

 

朝から30分以上かけて娘と

気持ちのよい汗をかきながら

せっせと掃き掃除をしていました☀️

 

f:id:santasantasan:20210625174433j:image

 

やりきった後には

空が急に明るくお日さまが出て

そしてその状態のまま

浄化のような小雨が😌

(お天気雨〜✨)

 

 

そのままシューズクローゼットの中も

どんどんお掃除

 

オーラソーマボトルを使うようになってから

自分の中の

 

本来内に秘めてたパワー(エネルギー)が

どんどん花開いていくようで

 

もちろん身体が疲れるときもあるけど

元気いっぱい

 

そのエネルギーをまた今回の掃除のように

いま目の前の世界で地に足つけて

ポジティブなエネルギーとして放てること

 

とても嬉しかって、

そして楽しくって😊💕

 

そんな感じで朝からしっかり気になってたところを綺麗にできて

 

「玄関は運気を呼び込むって言うしね💕」

 

なんてとても気分が良く大満足していたら

 

なんとさっそくびっくりなことが起きました

 

(運気が舞い込んで来たーーー😳✨)

 

 

午後にかかってきた一本の電話

 

去年末、夫JOEさんが交通事故に遭い

相手方の入っている保険会社

 

2月末には治療が終了したので

わたしが止めてしまっていた交通費の清算

 

先日やっと資料を提出してすっきりしていたら

 

それも合わせた慰謝料の金額が確定しましたと

 

それがなんと

規定の金額(わたしたち家族もそれで想定していた金額)の

【3倍】

の金額になっていたんです

 

わたし、電話越しに金額聞いて

一瞬、わけわからずポカーン…😳

 

思わず

 

 

あれ、ほんとは○○円くらい

(今回伝えてもらった金額の1/3程度)

のはずですよね??

 

わたし計算間違えてますか?

 

(いや計算間違えてたとして

どんだけズレてるんだって話です😅)

 

保険会社の担当の方いわく

 

「規定では一応

日数×○○円となってるんですが

今回社内で協議検討いたしまして

△△円増額とさせていただくことになりまして」

 

っていやいや

 

その担当さんほんとうに人当たりのよい方だなとは思ってたけど

 

とは言ってもそこ

誰もが知ってる大手損害保険会社

 

そんな担当さんの一存でどうにかなることなわけないし

 

そんなことありえるの??

😳😳😳

 

って、

もしかしたら業界の中ではよくあることなのかもしれませんが

 

少なくともわたしとJOEさんの中ではビックリ

 

 

まさかのさっそく運気舞い込んできたーーー‼️

 

と目を丸くするとともに

 

なんか、、、

 

この数ヶ月間のいろんな想い

 

その中でひとつひとつ、

手放して前に進んでいこうとしてた気持ち

 

そんなことがバーっと思い出され

そしてつながり

 

なんだか感無量になった

 

つづきます☀️